おすすめします!NEWS新シングル「ヒカリノシズク/Touch」

NEWSの新シングル「ヒカリノシズク/Touch」初回盤は素晴らしいミュージッククリップとみんな大好きメイキングも!シゲの美しすぎる寝顔が2枚のDVD共に入っていて眼福眼福。

 

萌えどころ満載ですが、私的には待ち時間に「嫌われる勇気」という本をおとなしく読む手越さんが最高に可愛かったです。

f:id:yuzukonbu:20160121161554j:plain

メイキングは、NEWSの周りで働くスタッフさんたちが見れるのが嬉しい。ひとつのお仕事にこれだけ多くの人がかかわってるんだなーって感じます。スタッフさんに混じって働くNEWSがぐっと身近に感じられます。あと、ヒカリノシズクのPV撮影の最後にメンバー一人ひとりが監督に挨拶するところに個性がでてます。増田さんが監督さんに近付いてちょっと耳打ちするところに、モテ久を感じました。

 

f:id:yuzukonbu:20160121163021j:plain

これは、手越さんが加藤さんに「自分の書いた本がドラマ化されるってどんな感じ?」って聞いたときに自分が書いたテイで話にカットインする直前の増田さん。ボケるタイミングを計ってる顔。

 

そのほかにもご紹介したい箇所がたくさんで、これをおかずに白米だけの夕飯が続いてもかまわないぐらいです。初回盤、まだお店にあれば是非ゲットしてください。これで1枚1400円は、安い!カップリングも最高と評判なので私もあとで通常版買いに行きます。