「QUARTETTO」が楽しみ過ぎる。

2月16日(つまりさっき)のKちゃんNEWSで、NEWSの新アルバム「QUARTETTO」からタイトル曲「QUARTETTO」が初オンエアされましたね!! ちょちょ、ちょっと、ものすんごいかっこいいいいいいんですけど!! 

 

しかも、「カルテット」「カルテット」「カルテット」「カルテット...」って4人のセリフまで入ってて。ちょうどジャニーズのセリフ曲の素晴らしさについてはてなブログで記事にしたばかりの私は震えました。

 

しかもしかも、小山さんまでソロ曲「愛のエレジー」にセリフ入れたって!!けーちゃんの甘ボイスでセリフとか。NEWSが私を殺しに来てます!

 

QUARTETTO楽しみだよー!ジャケットの4人のタキシードも素敵すぎる。

 

以上、ツイッターかよ!という短さ。ツイッターやってないので。

興奮を自分の胸にしまっておけなかったー。

 

yuzukonbu.hatenablog.com