ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

Nissenの新CMに絶句の巻。

今朝、念のため新聞のテレビ欄をチェックしてやはり「変ラボ」の名前が載っていないことに落胆し、ああもう東京ローカルってなんだよ!変ラボみたいよぉ~!とこの年になってローカル編成の壁にぶちあたり悔しさに打ち震えた私に悲しさを忘れさせる出来事が。

 

NISSENの新CM。

 

絶句。

感動や衝撃で言葉が出ないさま/驚きのあまり呆然となること/あっけにとられて言葉を失うさま

 

思わずwebで「絶句」の同義語を探すぐらいぜっく。

あまりの衝撃で、最初に動画クリックしたときは途中で思わずウインドウ閉じました。

その後も衝撃のあまり、まだ各バージョン2回づつしか見れてません。

NISSENのやつらPRご担当者の方々、やすやすと初回を越えてきた。

 

NEWSは国民の彼氏になるの??

みんながシゲのこと好きになっちゃう。

小山さんのエロさと手越の可愛さに気付いちゃう。

だから、真顔の増田貴久は危険だってあれほど言ったのに!

増田貴久の真顔のカッコよさについて語りたい。 - ゆずこんぶおいしい

メイキングで自分の撮れ具合をモニターチェックする増田氏の眼球の動きがまたもや見れちゃいます。

 

もうなんか色々ショック過ぎて言葉がない。シゲの笑顔とかシゲのTシャツ姿とかシゲの横顔とか。

ガチガチリア恋を発症した身にはつらたん。

家族でTV見ててこのCM流れたら正気を保てる気がしないので、トイレに行く振りをしてそっと席をはずします。

NISSENでガッチリ買い物してまんまと戦略に乗せられてきます。

 

今日はもう夕飯つくるの放棄して寝たい。

妄想の中で生きていたい。

動揺を収めるために、私の画像フォルダから「良きNEWS」を紹介して終わります。

 

 

f:id:yuzukonbu:20160407174021j:plain

リズム感の悪いシゲの為に手拍子でリズムとってあげる心優しきNEWS。

 

 

f:id:yuzukonbu:20160407181633j:plain

それでもリズムにのれないシゲ。みんな笑っちゃう。

 

 

f:id:yuzukonbu:20160407174213j:plain

楽しきNEWS。増田さんはガチ笑いの時、ひざから崩れ落ちるタイプ。

 

はー 今日もNEWSが素敵で幸せ。

【ニッセン】touch n,