読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

皆さん、藤ヶ谷太輔さんの可愛さに気を付けて下さい!!

お昼休みに「ふぅー疲れた疲れた」と習慣的にジャニーズWEBを開き、更新されたNEWS小山さんの「メンバー愛」(というタイトルの連載)をチェック。手越と愛を交わし合った呑みの席について語る慶ちゃんに、今日もNEWSは平和だわ、、と安心した後、目に留まったキスマイのページ。「6月18日公開 映画『Mars~ただ、君を愛してる~』特設サイト」の文字。バナーをクリックするとSpecialの赤い文字。

 

野球大会のレポ同様、相変わらずひっそりやってるな、ジャニWEBよ。

 

しかしそこには宝の山が隠されていました。

なんの宝かと言うと、キスマイ藤ヶ谷さんの可愛さの山

 

みんなからもらった「愛やLove」について、1日1問答えていきます☆

と書かれたそのQ&A、愛とLoveの違いって何だろう...?と考える暇なく、ドッカンドッカンと可愛い爆弾が投下されて、その衝撃で正直、午後の仕事が手につきませんでした。

藤ヶ谷さんがこんなキャラだって知らなかったよぅ。

今年初めのMステで、マリウスと旅行に行きましたと藤ヶ谷さんがトークしてるの観て、「へぇー意外な組み合わせ」って思ったんですが、天使と天使の組み合わせだったのかーーーー。

 

顔文字もいちいち可愛くって女子力が高そう.... 

これ知らないで読んでたら女子アイドルが書いたのかと思うわ。

ベルって藤ヶ谷さんの飼ってる犬かな?ベルが手術することになって 「ベルはうちに来てくれて幸せなのかな」って....>_<.... 「辛くないかな?」「叱ったりしない方がいいのかな?」ってその日は一日中抱っこして「痛いよね?大丈夫かな?」「幸せかな?」「もっと何すればいいかな?」っていっぱい話かけてたという藤ヶ谷さん。........動物と子どもとお年寄りに優しい男性ってもうそれだけで素晴らしいですよね?

 

俺、全然かっこよくないよ。笑 自分でかっこいいって思ったコトありません。でも、ジャニーズにはすっごくかっこいい人が多いなってのは思う☆

っていう人があんなパフォーマンスしちゃうの?(小クラでgravity歌う時、ジャケットの下のTシャツを歌いながら一瞬グッと引っ張り、デコルテを見せるという高度な技を確認済み)

 

この藤ヶ谷さんの「ぽやん」とした感じ........

そうか、これがジャニーズ系か!!!!!!!!

 

 

ぉぉぉぉぉ。。。じゃにーず!!!!!!!

 

ヘレンケラーが水を理解した時の「うぉーーたーー!!!」という叫びを理解できた気がします。

 

ちょうどこういう記事を面白く読んだ後だったのです。(思春期にジャニーズに入所してくる男子は相当変わってるか、ぽやんとして何も分かってないかという鋭い考察。あこさんリンク失礼します。)

mtatmtat.hateblo.jp

 

私も先日「ほっとけないジャニーズ選手権」の出場者を考えてた時に、「結局、ほっとけないってことは隙があるってことだな。」と思っていたので、ジャニメンのキモ=隙があることが、上記の記事と藤ヶ谷さんのQ&Aでバッチーーンと繋がりました。

 

いやー隙の多い事務所だなーと思ってたけど、所属タレントまで隙だらけとは。

 

藤ヶ谷さんの特設コーナーはもう一文一文アンダーラインを引きながら「はい、ここにちゅうもーく!」と講義したいぐらいの隙と可愛さに溢れているので見れる方は是非見て欲しい。毎日どんどん爆弾が追加されていきますよ。被弾に気をつけて!

 

可愛いだけかと思ったら、突然、人を愛すること自体がある意味では残酷なものなのかもね。と、大人な顔もぶち込んでくるので気は抜けませんよ。覚悟してください。

 

正直、藤ヶ谷さんでここまで文章連ねると思ってなかったので動揺してます。

ジャニの沼はほんと恐ろしい........!! もう引き返せない。

 

 

そして、ごめん藤ヶ谷さん、

私、あなたの下の名前「だいすけ」だと思ってた!たいすけって言うのね!!教えてくれてありがとう! 

失礼しちゃうわ本当に(,,・・,,)笑 ←この絵文字も可愛すぎる!!たいぴーーー!

 

 

f:id:yuzukonbu:20160614190315j:plain

 だって、たいちゃんのジャケットプレイこんなだよ!ギャップありすぎ。