もう君以外愛せない(2016/06/15少年倶楽部プレミアム感想)

深夜3時まで昨日の少年倶楽部プレミアムをリピートしつづけたので眠い朝です。特に最後のNEWSの「Forever」は30回ぐらい見ました。

 

まず!シゲ!最近シゲまたさらに輪をかけてかっこ可愛くないですか??

もうこれ以上君を愛せない.... (KinKi Kidsの曲タイトルぽい)

シゲのことが好きすぎて困ります!!

 

最初にシゲが歌ってるのを観た時は、「この人は顔も歌声もあまりにもアイドルには似つかわしくない」とさえ思ったのに。なんでですかね?私が変わったのかシゲが変わったのか。シゲ最近またアクが抜けてキラキラ度が増しましたよね。これが売れるってことなのか?

 

f:id:yuzukonbu:20160616074518j:plain

○×で顔を隠して笑うシゲかわいい。

 

f:id:yuzukonbu:20160616075406j:plain

唐揚げを握りつぶして渡してくる錦戸さんに「僕食べましたよ!先輩だったし怖かったし!なんで食えへんねんって言いそうだったから!」と言うシゲ。こういう時の必死なシゲかわいい。上の画像は、亮ちゃんが握った唐揚げを食べるジェスチャーをするシゲ。かわいい。

 

関ジャニとのトークはすべからく面白かった!終始関ジャニに押され気味であまりしゃべれないNEWS4人、ちょっと緊張してたご様子。NEWSの4人って元々こういう物静かで穏やかな性格なんだろうな~。

(亮ちゃん、素手で握った唐揚げ全然私食べられるよ!ちょうだいちょうだい!)

丸山さんがすべった後にシゲと2人でご飯食べてるのもかわいい。Kawaiiって言葉便利ですね、すべての感情を言い表せる。

 

実際のところ、錦戸さんが関ジャニとNEWSを掛け持っていた意味が分からないし、いずれはどちらかを選ばなくてはいけないこと分かってたのに先延ばしにしてたのは当初からの事務所の判断ミスだと思う。昔の錦戸さんの顔見ると疲労のせいかすごいやつれてるし。若い頃は大人の意向で振り回されること多かったメンバー、この中にもたくさんいるだろうけど、みんな大人になってある程度自分でコントロールできる立場と強さを身につけて良かった....。この2グループが笑いあってると嬉しいですね。増田さんと錦戸さんの絡みが好きな人が多いわけが分かりました。おどおどしてるまっすーとガッってなってる亮ちゃんかわい。関ジャニってほんとメンバー仲いいですね。かわいい。半ズボン履いて踊って歌ってた「罪と夏」、関ジャニまだこんな可愛い曲歌えるんですね!すごいな!!アイドルじゃん! 渋谷さんなんか見る度にその加齢と容貌の変化にびっくりするんですけど、笑ってると「あぶない放課後」の頃と全然変わんないっすね。かわいい。

 

そんで、NEWのメドレー。

NEWS4人総合して平均化すると歌もそれほど上手くはないし、踊りだって上手くはない。なのに、なーぜー、こんなに胸を打つのだろうか??

「Forever」聴いてたら、自分の過去とNEWSの歌がリンクして、切なさと感動と幸せがグッと襲ってきました。

 

f:id:yuzukonbu:20160616082926j:plain

手越さんのスマイルの出だしから、

 

f:id:yuzukonbu:20160616082944j:plain

慶ちゃんの切実な歌声、

 

f:id:yuzukonbu:20160616083359j:plain

シゲの誠実な歌声、

 

f:id:yuzukonbu:20160616083045j:plain

まっすーの、人の心の柔らかい場所にそっと置くような歌い方。

 

テゴマスでもコヤシゲでもどんな組み合わせでもお互いの良さが引き立つバランスの良さ。

そして思わずくっついちゃう小山&シゲ。

 

f:id:yuzukonbu:20160616083629j:plain

 

雑なキャプチャー貼りましたが、私のエモーションが伝わりますでしょうか。

ああ、、、、NEWSが好き。