ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

2016年のフルスイング(THE MUSIC DAY)

 

THE MUSIC DAY昼の部に出てきたNEWSの「フルスイング」....

 

4人になった経緯と秩父宮までの道のりを再現VTRを交えて紹介していました。(再現VTRに出てきた小山役が全然似てなかったのに、金髪でヒョウ柄だと後ろ姿なら誰でも手越になれるということを発見。笑)

正直、あまり4人になった経緯を詳しくやると、4人が被害者みたいに、または抜けてった人が悪者みたいに、見えちゃわないかな、、と心配になりますが、NEWSを知らない人にとっては必要な情報でしょう。

 

まさかここでフルスイング歌うと思わなかったので驚きました。

そのフルスイング........ 私、涙出ました。4人の力強いフルスイングに。

手越さんは2012年の秩父宮コンサートでのフルスイングについて、「自分の為に歌った、あの時は人の為に歌う余裕がなかった」でも今のフルスイングは「聴いてる人の為に、少しでも背中を押したいと思って」歌っていると言いました。

堪えてた涙が、フルスイングの途中で『NEWSを残してくれてありがとう』って書いてあるウチワが目に入って耐え切れず泣いてしまった秩父宮での手越さんのVTRも紹介されました。

 

今日のフルスイングは、観てる人に力を与える素晴らしい歌唱だったと思います!

 

私にとっては、アイドルとは全く縁の無い生活してたのに運命に導かれるように突然やってきたNEWSの4人。中年に差し掛かる年齢で彼らと出会ったのも、自分にとってなにか意味があるんだな、、と改めて思わされるような、「2016年のフルスイング」でした。

 

このタイミングでNEWSに出会えて本当に幸せです!

11時間生放送!にビビらないで最初から見続けててよかった。

でもこのあと出かける用事があるので、お楽しみのジャニーズシャッフルは帰ってきてから観まーす!皆さん楽しんでくださいね~。フルスイングで高まった気持ちを誰かに聴いてもらいたかった!

 

 

f:id:yuzukonbu:20160702162246j:plain

 歌い終わりの4人の表情、良かったーー