ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

ananの横山さんにまつわる雑感。

ポツリポツリとTwitterで呟いてる私ですが、今日水曜日の朝はこう呟きました。

 

 

その数時間後、

 

 

これだけみるとわたしただのエロい人です。

ちなみに、夢の中の錦戸君は他の人も乗車してるなかで、あの照れたような嬉しそうなニヤケ顔でうつむき加減でこちらの手をそっと握ってきた様子が大変可愛らしかったことをお知らせします。

 

さて、横山くんのan anですが、やっば!!

コンビニの店員さんが袋に入れるのに難儀してて(表紙を表向きの状態で)恥ずかしすぎて「袋無しでいいです!」って言ってカバンに裸の横山くんをねじ込みました。仕事中もA4サイズのカバンから「愛とSEX」って文字がチラチラしてる気がして落ち着かなかったです。帰宅してページをめくるたびに「きえええぇーーーー!」と脳内で叫びました。横山担さんは大丈夫ですか?!体も顔も美しくって色っぽくって震えてきます。

 

図らずも、関ジャニのお二人に女性ホルモン活発化して頂いたわけですが、なんかこの距離感がいいのよね、関ジャニと私の。笑。

DVDも何枚か持ってるし好感を持ってるけど、そこまで人間性をよくは知らないという距離感が。セクシーなのって「私はこの人とこんなことをしている…」って時じゃないですか?この人ってこんな身体でこんな表情もするのね…って知るときが一番高まると思うんですけど、どうでしょう?

横山さんって、アイドルしてるときはいつもなんか半笑いというか恥ずかしそうにしてて、ジャニーさんに「ロシアっぽいからYouの芸名はヘンリーにしようか!」と言われたり、バラエティーでゲスな話に爆笑してたり、綺麗な顔だなと思いこそ、私のなかでセクシー要素はあんまりなかったのですが、今回のanan には、えっ、横山さんったらこんな顔するのね!が詰まってて最高です。23ページの手の入り方ご覧下さい!きええぇぇー

 

これが自担もしくはNEWSメンバーだと思うと恥ずかしくて観てられないと思うので、横山さんの距離感でちょうどいい。増田さんの美的でのプール写真も恥ずかしくて直視できなかったのでー。

 

この近すぎると恥ずかしい感覚って、結婚するとセクシーが薄くなるぶっちゃけセックスレスに繋がるのかなって今ふと思いました。「家庭は楽屋」って友人が言ってたのですが、ノーブラのひどい格好で大股開いて煎餅ボリボリ食べれる安心感こそ結婚の醍醐味だと思ってて、VERYに出てくるみたいな「薄化粧と可愛い部屋着で夫を悩殺」してる妻なんているのかよ~ってアイス食べながら思ってたんですけど、やっぱりいるのでしようね。

 

手越くんが「女の子は可愛くしてほしい」って言うのには慣れてしまってハイハイてごにゃんわかったよ~って聞き流すことが多かったのですが、横山くんにも同じようなこと言われて、(そうですよね!すいません!努力を怠っておりました!)とちょっぴり反省しました。やっぱりこう、セクシーでいたいって思う向上心は大事じゃないですか。

目標は、少クラの観覧に当たったとしても、うちわで顔を隠さず堂々と顔だしする中年女性になることです!少クラ観覧に年齢制限があるのかは知りません!笑

……NHKホールの後ろの方の観客って、せいせいと顔を出して応援に励むファミリーの女の子たちとの対比が激しい時がありますよね。

 

すいませんまた話が脱線した。

 

で、ふと思ったんです。私は今40代前半だけど、いつまでan anのセックス特集でうわー!っとなるんだろうって。今回は横山さんだから買いましたけど、50になってもこれが買えるんだろうか?60になっても?

 

氷川きよしが好きだった当時90歳の祖母が「きよし君はいつまでたっても初々しくてデビューしたての顔しててそこがいいの」と言ってたこと思い出しても、人間は枯れるということがないのかなぁ。その夫である祖父は大晦日に「藤あや子を一回抱きたい」と発言して紅白見てる家族を凍らせてたけど、そういう色気があった頃はまだ元気だったもんなぁ。

「うちのおばあちゃんはアキラ100%が好きでテレビであんな男前の綺麗な裸がみられるなんて良い時代になったと言い、そのうちちんちんを見せてくれるかもしれないとTVの前で楽しみにしてる」というTwitterの呟きを見て微笑ましい気持ちになりました。わたしもそんなおばあちゃんになりたい。

 

ほんとにアイドルの裸でキャーキャー言える世の中で良かったです。無理矢理絡めていきますが、本日中部地方ではシゲが司会したNHK広島『いのちのうた』が放送されました。TLに流れてくる画像に、2017年の夏にNEWSとシゲのファンで良かったな~ってしみじみ思いました。この平和がいつまでも続くように私もしっかり行動しないと。全国放送は来週17日の深夜です。是非観てください。

 

さらに蛇足ですが、

ananのグラビアを飾ってほしいジャニーズは、V6坂本くん、WEST桐山くん、エイト丸山くん、JUMPゆうやが有力だと思ってます、私的に。どうやって女性を抱くのか興味がある。丸ちゃんはそんなキャラじゃないだろうけど溢れでるフェロモンをマガジンハウスがほっておくわけがない。

NEWSシゲは抱かれたい男というより、『抱きたい男』のカテゴリーです。

深夜のテンションで書きましたがどうしよこれ、アップするかな、、ま、いいか。

 

横山さんのananでの仕事ぶりとシゲのいのちのうたでの仕事ぶり、歌いっぷりは2017年夏の必見だと思います!ではまた!