ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

Produced by TAKAHISA MASUDAが最高で言葉にならない(2017/11/17 ザ少年倶楽部プレミアム感想)

こんにちは!

ホットヨガに行ったらインストラクターが若い男性で、昨夜の小山さんの仕上がった裸を連想せずにはいられなくなり、グイグイ水飲んでドバドバ汗かきました。

あのドラマ(重要参考人探偵)での小山さんの役どころほんと面白いんですけど!昨日もなかなかでてこないなーと思ったらいきなり上半身裸(どうぞじっくりとお楽しみ下さい、といわんばかりのカメラワーク)に滑舌の良いセリフ回し、往年の大映ドラマばりの大げさな効果音「バァァサ!!」(伝わるかな....)と共に服を華麗にまとい歩き出す斎様。ぷぷぷぷ....

あー小山さんがホットヨガ教えてくれたらもう昇天しちゃうわ。

温度38度湿度60%の照明を落とした中で、あのいい声で「息をー、鼻から深く吸い込みながらー」と指導されて、汗流す小山さんを見ながら意識をふかぁ~いところまで持っていって。小山さんの茶色い前髪が汗で濡れてて唇がつやっとしてて。小山さんがそっと私の体に触れて正しいポジションに誘導してくれたりして!!

....なんかまた発汗しそう。

 

厳しいところもある小山さんは教師にぴったりだと思うんですけどいかが。

昨日のロンハー、なんで慶ちゃんがこの番組でてんの?って最初思いましたけど、すごい違和感なく混じってて、女の子の部屋についてダメ出しする小山さんの発言思わず私メモっちゃいました!(芸能人の女の子の自宅について男目線でジャッジするという内容でした)

 

小山さんのコメント:靴箱が乱雑、消臭剤を置いて/室内がガチャガチャ/(冷凍庫のアイス見て)アイスのストックは男女で楽しめそう/あのシャンプーと洗剤の状態/(女の部屋着見て)家行ってこのかっこうならイイ/部屋着に隙があって良い/お風呂のつっぱり棒は良い/玄関から猫推しが強い/VTRを見るのが辛くなってきた/闇を感じる/靴の種類分けと収納が見事/靴箱の消臭剤○(靴箱の消臭剤への言及2回目)/自分だけの部屋があることに共感 等々

 

部屋着に隙があるのを好むのと、靴の収納と靴箱の消臭剤へのこだわりを感じました!

なんていうのか、慶ちゃんが元々もってる軽さ、チャラさ、厳しさと、口調の確かさ(好青年ぽさ)が交わって味わい深かったです。こういう企画すごく向いてるのでは?

 

なかなか肝心の少クラプレミアムの話に行き付かないのは、少クラ~ロンハー~重要参考人探偵と慶ちゃんを見続けるフライデーナイトしてたら、もーーー小山さんたら!って目が離せなくなっちゃったからです。

 

最後の素晴らしいまっすープロデュースのエンディング。天井を仰ぎ見、弾む息を押さえやり切ったような良い表情を浮かべる増田さんの隣で、シゲをギュッと抱く小山さん。

もー、小山さん!今ここでそういうの要らないからさー!って一瞬イラっとしたんですけど、あー、ここでシゲを抱いちゃう小山さんってやっぱり憎めない!

それに、ギュッとされたシゲがすごぉく可愛いかったんですもん。

慶ちゃんに抱かれた状態でパンクキッズがするようなハンドポーズと表情をしてから、抱きついてる小山さんと顔を見合わせて満面の笑みのシゲ。誇らしげにこちらに向き直る二人。

 

なんなん?付き合ってるん??

コヤシゲできてるなら別にそれはそれで構わないし応援するし!

 

全般的にこのプレミアムショーの小山さんがチャラくて若くて。とても33歳には見えなくって、増田ソロが終わり、まっすー一人でステージに居るところに入ってくる、黒いパーカー着てフードをかぶりサングラスした小山さんのこと、ジュニア入ってきたと見間違えました。

 

私はダンスとか音楽のこと無知なので詳しくは分からないんですけど、まっすー渾身のこのショーはほんと素晴らしかった!!ここ数回のうちでも自分的に最高でした。

ブログにこの気持ちを残しておこうと思ったんですけど、言葉が追いついていかない。

 

まっすーカッコ良かった!

まっすーすごいよ!

MADEもかっこよかったー!

4人の歌割り最高だよぉ!

まっすーの前髪からの鼻のライン最高だよぉ!

シゲの男性性と女性性行ったり来たりするのなんなん?!

てごにゃんの顔キレイー!

この曲好きーー!

CLAPしてるシゲーーー!

シゲのお腹見えてるー!

今夜は離さない!離さないで!

 

私って理屈っぽくて、いつもはコレコレこうだから好きとか、好きな感情を整理したり紐づけしたいタイプなんですが、このプレミアムショーに関してはもう言葉が追いつかない。何度見ても新しい発見があるし。

もうただただ、新曲「JUMP AROUND Produced by TAKAHISA MASUDA」が早よリリースされて欲しい!できれば両A面で!今のNEWSをたくさん見たい!好き!って気持ちです。

あーーーー、好き!