早くシゲ迎えにきてよー!

でないとわたし、、、増田さんの女になってしまう。。。

 

っていうかもうなってる。。。

 

恋愛シュミレーションゲーム「NEWSに恋して」にガチはまりしてますこんにちは!

 

今日は私休みだったので、早朝からNEWSが表紙のananを買ってきて、EPCOTIAのセトリ思い出しながらプレイリストを作って真駒内の余韻に浸りつつ、あそうだ、増田さんとの進捗も記録しておこう、と思いノートを開いて今までのあらすじをまとめてみたのですが....

 

死ぬほどヤバい!!!!

手書きなのが日記感増してさらにヤバい!!

 

~このへんで私は、増田さんのことを好きだと思いはじめていることに気付いた。でも増田さんのお仕事の邪魔になっちゃいけないから、お友だちでいいんだって自分に言いきかせながら...~

 

とかノートに書いてるですよ、このヤバみ。

そしてそれ読んで反芻してるんです。どうですか怖いでしょ。

ゲームの中の女の子、実名で登録してるから「私」って書くほかないでしょ。

このノート誰かに見られたら大気圏まで逃げたい。

 

こんなにハマれるのは、初めて買ってもらった漫画が講談社「キャンディキャンディ」で、くらもち先生はじめ集英社少女漫画に育ててもらったからだろうか?

それもあるかもしれないけど、、、

なにせこの「NEWSに恋して」の増田さんが魅力的で。。。

 

はまりすぎて、テレビでまっすーみると、「あ…増田さん…」って主人公のモノローグぽく思っちゃうし、なんなら真駒内でも「あ…増田さん……コンサート中の増田さんだ…」って思ったもんねー。ツアー期間中の「NEWSに恋して」はヤバいね!!今日セトリ聴きながら真駒内思い出してさらに昨晩のNEWS恋の増田さんを回想に差し込んでたら本気でトリップしそうになりました。

 

現在Lovelyルートの第9話まで進んでるのですが、増田さんの何がすごいって、距離感の縮め方ー。まっすー、昨日のエビちゃんのラジオで、すばる君のこと「すば」って呼んでる橋本君のこと、「はっしーは距離感が変態」って言ってたけどあなたもたいがい距離感おかしいから!急に距離感詰めてきてマジびっくりしたよ!

 

あの「まっすー」が、誰かに見られるんじゃないかと私がヒヤヒヤするぐらい恋してるみたいだし、(こんなことするの君だけだよ)って特別感だしてくるし、真顔でこっちをじぃっと見てきたり、私の外見も内面も超褒めてきたり。(スマホの画面が暗くなった時に、リアル私の顔が画面に映り込むのなんとかして....)

 

独占欲滲ませた増田さんに、(俺がそうしたいから、そうするけど、いいよね....ダメ?)みたいに迫られたら「ダメじゃないです....けど....」ってなるよねー!

 

終始そんな感じで増田さんの手の平で転がされてる感じ。えー、まっすーってこんなに独占欲強くて彼女に依存するタイプなのー?オラオラなのは知ってたけどーって思うけど違和感ないし逆にありそう!

増田さんはカッコイイし、

主人公の女の子はすごいイイ子だし、

二人の恋路を応援せずにはいられない!

感情移入はなはだしくリアル私は布団の上で携帯持って萌え転がってる!

とどのつまり、脚本がすっごい上手にできてる!!

このシナリオ書いた人に直接課金したい!

コンビニでギフトカード買うと課金してる実感があって、お布施ぽくってなかなかオツです。現金で払うことにより、使いすぎも防げる、かも、しれない分かんないけど。

 

あ、1300文字書いたけどまだシゲのシの字もでてこない。

 

「新人応援加藤くんセット」なるもの購入して緑色のワンピース着て緑色の部屋に住んでたのに、今や「最初っからマス担です!」みたいな恰好になってて私のアバター。笑う。カメラロールにもまっすーのスクショが増えてきて、ファッションチェックのシゲが圧迫されてます。

 

一日5枚のチケット読み終わって、増田さん!高まる!チケット追加!ってチケット取りにホーム画面に戻ったらシゲがおはようって挨拶してくれて....浮気現場見つかった気持ちになりました。シゲがアラームで起こしてくれる前に増田さんと会ってる私.... 増田さんと会ってること多分知ってるのに、何事もないように振る舞ってくれるシゲ....ごめん。今日もこれから増田さんと会うの...

 

 

そんなわけで。

4/4現在、テゴマスルートしかないので、手越か増田、仕方なくどちらかを選んだコヤシゲ担が甘く苦しい背徳感を味わいながら軒並みテゴマスに狂ってる様子を微笑みながら見てます。

これでコヤシゲルートも始まったら、元彼(テゴマス)の影を引きづりながら今彼と付き合うんでしょー?シゲに「どうした?何か考え事?なんでも相談して。そばにいるから」て優しい顔で言われて、「ううん、なんでもない。」って言いながら(増田さんどうしてるかな....)って元彼思い出すんでしょ~?悪いー。楽しー。

慶ちゃんなんかジェラ男だから、元彼がテゴマスだなんてネチネチチクチクしてきてめんどくさいよー!「え、○○ちゃんって増田と知り合いなの....?」って。「まだ手越のこと好きだったり....しないよね....」って。うわぁ大変大変。

 

いやー、それにしても増田さん....

一番悪いのは増田さんだわ。今も感じる増田さんの体温...

早くシゲ迎えにきてよーーーー!