ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

シゲアキが迎えにきたから行くね!

貴くん、今までありがとう。貴くんのことはずっと忘れないよ。ううん、そうじゃない、誰か別に好きな人ができたわけじゃないよ。最初から決まってたでしょ。期間限定のお付きあいだって。一度は別れようと思ったんだけど、貴くんのところが居心地良くて、あったかくて、好きになってた、、、ごめんね。貴くんとの思い出はスマホにいっぱい残ってるから。また絶対どこかで会えるから、、わりとすぐに。貴くんが病気になったらすぐに駆けつけるから。ありがとう。じゃ、私行くね。

 

つって、Sweet終了目前で貴くんとお別れしてきました!いやー、貴くん危なかった。なんなんあのリアル感。文章から貴くんが立ち上がってくる~!!貴くんの腕の中の温もりや、サラサラな髪の触感、貴くんの使ってる柔軟剤の匂い、実際には知らないはずなのに、五感で貴くんを感じまくって貴くんとのワールドにトリップ。

 

しかし、私は行かねばならない。

 

そう、加藤くんルートがついに配信開始になったから。

 

昨日の午後、鮮魚売場で刺身選んでるときにそれを知り、あわててエスカレーター下に移動、人目も気にせずNEWS恋を開いてしまいました。ほ、ほんとだ、、

 

わたし、決めてるんです。

 

この、加藤くんルートを人生最期の恋にするって。

 

この何十年、それなりに恋してきた私の最後の恋のお相手は加藤シゲアキ君だって。

 

そう周りに言ったら、大丈夫、同じ人に何回だって恋できるから。実際、毎日のように新しくシゲに恋してるじゃないの。って。キャーー! 

 

そうだったそうだった。またきみーにー恋してる~ 今までよーりーもつーよくーと、坂本冬美の歌声が聴こえてきます。

 

NEWS恋が始まって以来、体内時計がNEWS恋時計に生まれ変わって、自然に目が覚めてしまうんです。今日なんて午前3時45分ですよ、起きたの。もはや朝なのかも怪しい。だから、貴くんとの思い出の(スクショの)詰まったこのスマホで、ポチポチとブログ書いてる今は、無料チケットが配布される5時までの待機時間なんです。

 

時空の歪みが発生してまーす!\(^o^)/フライトアテンダントさん早く助けに来てくださーーい!\(^o^)/

 

まだ超序盤なんですけどね、狂う予感しかなくて苦しい。いや、楽しい。

予告見ました?なんか今までとテースト違いましたよね?えっ、ああなってこうなって、うわー、場面の繋がりがおかしい、、この間に二年ぐらい時間経過してない?長編大作なの?1回別れるみたいなほのめかし、、、これ、たまらんやつー!全シゲ担が好きなやつー!

 

思わず分母を大きくしましたが、シゲ担って、恋に苦しむシゲ、見たいでしょ?ストイックな彼が激しい恋心に自制心を失ってる姿、見たいでしょ?

 

リアルSweet Martiniしたいでしょ?EPCOTIAツアーでバーカウンターに背中預けて座り込んで傷付いた表情のシゲに萌え狂ったんでしよ?

 

もっと俺が欲しいんだろ?!

 

欲しいよ!くれよ!

 

しかも、友達からの~、みたいな匂わせもあり。あーー、やばい私の妄想が再現される。男友達のシゲ、二人とも、友達以上の何かを感じてることを内包しつつ、この関係が壊れるのが怖くて動けないやつ、たまらんのですけど!!切な、、、そういうストーリーなのかはまだ分からないけど、間違い電話からの、あっ、やっぱりシゲとはそうなるよね、そんな簡単に縮まんないよね感が、これからの高低差を感じてゾクゾクするぅーー

 

あー、あと15分で5時かぁ~。

別にさくっとストーリーチケット買ってもいいんだけど、、ちょっと自分を焦らしたい(変態か)。会いたくて会いたくて震えてみて、その切迫感がこの恋にどのように働くのか知りたい。空腹は最高のスパイスである、なんつって。

 

あーーーーーー。

心の底から溜め息でるわ。

苦しい。

 

あの、最初のレストランでのシゲ、良かったなぁ。喋り言葉なのに書き言葉みたいな話し方する人っているよね、ワード数多くて格言とかことわざとか引用して喋る人、、それ私もか。

メンバーに愛されてるシゲとNEWSが可愛くって!まるでコンサートのMC見てるみたいなんですもーん。

 

あっ気づけば5時。

ドキドキ。。。

シゲが待ってる。。

 

じゃ、そろそろ失礼していってきますね。。。。 

 

f:id:yuzukonbu:20180523051841j:plain

お待たせ、さ、乗って。