KちゃんNEWSで自分について話す小山慶一郎さんがたまらなく可愛い。

昨日の慶ちゃんのソロのKちゃんラジオが楽しくて、radikoで何度もリピートしちゃいました!

テレ東音楽祭のNEWSの出番待ってる間にまとめとこ~

 

突然ですが、慶ちゃんのスペック↓

  • 35歳
  • イケメン
  • ジャニーズアイドルグループのリーダー
  • 最近アニメにハマってる
  • ラブライブの最終回がもったいなくてみれない
  • 最近好きな曲は氷川きよしさんの「限界突破 サバイバー」(うたコンでご一緒して大興奮)
  • 懐メロ好き(自分の音楽端末にTube「夏を抱きしめてField of View「突然」)
  • コンサートの1日2回公演のために筋トレしてる
  • しかし着やせするので「細いねー!」と言われるとちょっと悲しい
  • タピオカのストローって太くない?って思ってる(細かったらタピオカ詰まっちゃわない?ってツッコミ)
  • タピオカの人気に懐疑的だけど、でもいつか飲んでみるねって前向き
  • NEWSのメンバーのうちわを買ってる
  • NEWSのうちわ家にいっぱいある
  • この時のうちわ~とか見返すと懐かしい
  • 収納用のうちわBOXが欲しい
  • ファンの人と同じ気持ちでいたい。そこ分かる~萌える~と言いたい
  • NEWSオタ
  • 年とるごとにメンバーが「可愛い」「カッコイイ」と思うように
  • ファンミーティングしたい

もうこれだけでアワアワしちゃうほど可愛い....

 

ツアーの時メンバーのうちわ買ってる慶ちゃん、申し訳ないけどグッズ販売ではなくて、スタッフさんにお願いして買ってるんだけどね、って、なんでそこで謝るの~。慶ちゃんグッズ列にいて「シゲと手越とまっすーと、あと、エヘ、俺のうちわ下さい!」って言ってたらビックリするわ!でも言ってそう。うちわ見て「あーシゲかっこいいー!」って言ってそう。かわいい~

 

シゲのうちわ10枚 慶ちゃんのうちわ21枚持ってるのですがどう飾ったらいいですか、飾って欲しいですか?ってメールには、「おれのうちわ、21本あるの?!ほんっと嬉しい!ありがとう!!」って、ほんとに嬉しそうに言って、それだけあるなら部屋の4隅壁行けるんじゃないかな。嫌かな、小山に見られてるとか....画鋲とか嫌かな。枕の下に。折れちゃうかな。小山と添い寝してみたらどうだろう?沢山持ってる人は同じうちわかもしんないけどなんか今日この小山がいいってのと、寝よ?そしたら俺も嬉しいわ、近くにいる感じで。でも嬉しいよぉ沢山買ってくれたりとかさぁ~(←しみじみとした口調)

  

慶ちゃん、ファンミーティングしたいって言ってたけど、純粋ジャニーズアイドルである慶ちゃんはファンミーティングって文字通り「会議」だと思ってない?「ファンの人とファンミーティングしたい。そこ違うねー!って言いたい」って言ってたけど、ファンミーティングってそういうものじゃなくない?

 

タピオカのストローって太くない?って言って放送作家さんに「そういうものだから」って普通に言われて「あっ。。。」ってなるのかわいいかよ~

  

慶ちゃんって昔は自分のこと語るの苦手っぽかったのにいっぱい自分のことしゃべってくれて嬉しい!

 

yuzukonbu.hatenablog.com

 

自分の読んでる小説のタイトルさえ言うの躊躇してたのに。シゲに、「言っていいんじゃない?」って背中押されて言ってたのに。今は「はい!ラブライブの話しちゃうよ~!」って。嬉しげに。シゲが「小山さんって自分の話はしないじゃない。メンバーの話はするけど。なにかについて語るとかやってみたいのどこかで。」って言われたのが3年前。3年たって慶ちゃん、自分の事や好きなことについて沢山喋ってくれるようになったよ~!シゲ~!

  

実際にアイドルとして働く慶ちゃんはアイドルとして彼女たちの気持ちに共感する部分はあるのですか?とメールだしてくれた方グッジョブだよ~。(慶ちゃんの答えは「めちゃめちゃあるよ....!」

 

9人で海に行くじゃない、先輩が抜けるにあたって。で、結論は「9人じゃないとμ'sじゃない」と言う話。そこ、一番共感したのは「4人じゃないとNEWSじゃないんだ」って。

(ここで、BGMに『愛言葉』が流れ出す。シゲパート。986日々 だから今があって やっと叶えた この幸せ~♪ 神選曲。)

のを、みて、俺は泣いたよ。ラブライブ偏見ある人は一回見てから言ってほしい。物語が、すっごい、いい話なんだ。

 

アニメには全然詳しくないのですがラブライブ観ようと思って少しだけ観ましたもん!こんな今さらハマっても....て思ったときはいつだったかのキスマイ宮田君の「ハマるのに遅いことない。熱があれば。」って力強い言葉を思い出して.... こんな今さらって思わずに自分のタイミングでハマって喜々として話す慶ちゃん35歳可愛いよ!

 

 聴いていたい。四人が好きなことペラペラペラ喋るのをただ聴いていたい。てごちゃんがサッカーの話を、まっすーが洋服の話を、慶ちゃんがアニメの話を、シゲが音楽や釣りの話をしているのをただ聴いていたい。聞き流していたい。

 

なんにも考えず、ジャッジもせずに、そっかぁ~そういうのが好きなんだぁ~ってただ聴いていたい。好きなことを喋ってる人っていうのはただそれだけで可愛い。すでに可愛いって好意しかないのに、可愛い人たちが好きなことを喋ってるんですよ。もう可愛いが可愛くて。あー好きって素晴らしい。

 

そんでその各人の好きなことを聴いてるうちに、こちらもツリーが広がっていくようにどんどん好きなものが増えていくんですよね。まさに数珠繋ぎ。好きって気持ち、大切なんだなぁと思います。

 

自分の事なかなか話せなかった慶ちゃんがシゲに背中押してもらって(その間にも色々背中押されることがあったんだろうけど)、でも、シゲも慶ちゃんにいつも背中押してもらって。

4人とも、お互い至らないところは助け合って。否定せず、良いところを伸ばし合って。あいつのこういうところはほんとすごい、尊敬してる、感謝してる、って口にだして。

 

なんだー最高じゃん!やっぱり最高じゃんNEWS!

 

慶ちゃんが可愛くて、愛したくって、慶ちゃんに出会うことあったらこう声かけようって妄想しちゃう。

 

慶ちゃん、大きくなった?なんか変わった?逞しくなった~!

え、触ってもいいの?

うわぁ、、カッチカチ!!すごーい!

レーニングとかどうしてるの?これ、すごいやってるよね!

うわぁ二の腕!すごい!

綺麗!!

なんか、慶ちゃんどんどん綺麗になっていくよね。綺麗っていうかカッコイイっていうか。

うん、すごく良い感じ!!!

 

(ほんとに綺麗だったんです、WARLDISTAで間近で見た慶ちゃんの二の腕。あんなに綺麗な二の腕、うまれてはじめて見た....)

 

慶ちゃん、ほーんと可愛い人♡

 

テレ東音楽祭楽しみだな~!また、好きって沢山言おう♡