シゲが慶ちゃんのことを好き過ぎる件について(2019/11/13 KちゃんNEWS)

今夜のKちゃんNEWS約20分聞き終わったあとにドッと疲れがきたのに、ブログを開いてしまった。

やはり、考えなくてはいけない。改めて。コヤシゲ、いや、シゲについて。

シゲがしんどい。

これ、リア恋的な意味のしんどいじゃなくて、普通にしんどいの意味です。

ラジオの内容については各自radiko等を使って聴いてください。あの20分間を書き起こす気力は今の私にはないのです。例えていうなら、小学生が言う、「何時何分地球が何回回った時!?!?」ってテンションで小山さんのライフスタイルを執拗に問いただすシゲアキ君がそこにはいます。

ぜんっぜん、全然こっちを見てなかった!シゲ。

小山さんのほうしか見てなかった!ビックリした!

シゲが小山さんのこと好き過ぎて、悲しくなってきた!

本来、コンビ愛は嬉しいもののはずなのに。

 

で、なにしてんの何時に起きて何食べんの風呂は長いの風呂入ったらすぐ寝るの掃除機は毎日かけんのカフェに行ってんのそこでなにしてんのカフェで本2時間読むのカフェからジムいって家もどって飯食うのデリバリーすんのそれって眠くなんないの小山さんが頭使うのはいつなの木曜日なのバラだんのネタは直前にくるの

 

大げさじゃなくてほんとにこうだから。

取調室の刑事でももうちょっとゆっくり問いただすよね。

畳みかけるような、午後何してんの?に、なんの疑いもなく、そうなんだよね~やることないからさ~って素直に答えるから、慶ちゃん。なんなんだよお前俺のこと知りた過ぎるだろ!とか言わないの。そりゃシゲも15周年記念ライブで「あなたは優しい人です」って書くわ。

 

何時に寝るの寝るのもともと早くなってきたよね風呂はいってすぐ寝るの風呂長いのなんかあれやってんでしょスチーマーあててんでしょ美的の時この人スチーマーあててんだぁって横できいてて思ったもん

 

って、取材の時横でしっかり聞いててそれをここでいうシゲ。友だちが食事に行った相手が何食べたかって聞きます?あんまりきかないですよね?逆になんでそんなこと知りたいの?って聞きたくなりますよね。最近は友だちと「サク飯」に行くという小山さんにサク飯って何時間2時間?ってきいたシゲは最後に、

 

へぇ~知らないもんだなぁ~

 

って言うの!えっこわい。

シゲの頭の中にシゲ作成の「小山タイムテーブル」があって、少しでも空白の時があったら、

この時間空白なんだけどなにしてるの2時間あいてるんだけどなにしてるの起きてるの寝てるの本読んでるのジム行ってるのそれともなにかしてるの

ってきいてきそう。

 

小山さんはリスナーのことも意識して、じゃあお互いのタイムテーブル話そうぜ!って言ってくれたからシゲも「2時に寝て9時に起きて10時にジム。9時半でも間に合うけど」って教えてくれたけど、正直、ファンだけどそこまでシゲの休日のタイムテーブルには興味ないかな、、、私は、、、、9時半でも家でるの間に合うって教えてくれるの、効率の鬼って感じがして良かったけど。プライベートはプライベートだし、、あ、本人は小山さんに伝えてるつもりなのか、、そっか、、

 

シゲって束縛には程遠いじゃないですか本来。

恋愛って相手に嫉妬させてナンボのところあるので、たまにシゲ&嫉妬のシチュエーションで妄想したりするんですけど、砕けたね。今日のラジオで。慶ちゃん以外でシゲをこんな風にできる相手いなくないですか?

 

急に妄想を失礼します。

 

~テーブルの上の郵便物を見て~

シゲ「ファンクラブ入ってるの?わざわざどうも 笑」

わたし「うん」

シゲ「誰?」

わたし「は?」

シゲ「誰?」

わたし「なにが?」

シゲ「誰の名前で入ってるのかってきいてんの!書くんでしょグループの中で一人」

わたし「ああ。わかるわけないじゃんそんなの。小山さん」

シゲ「マジか。俺じゃねぇの 笑」←嬉しそう

わたし「ほんとはシゲ。」

シゲ「そこは小山のままで良かったな~」

わたし「なんでよ!」

 

ごめんなさいいきなり。おかしいな~、ここで「なんで小山なんだよ」ってプイッと拗ねるか、NEW恋の増田さんみたいに無言で下を向く予定だったんだけど。。。そこは小山だろ!って私のセンスを否定されたみたいになるのは。。。

 

まぁ、可愛いもんね、ニュースモールマウンテン慶子。

仕方ないよね、

オフの日は7時くらいに起きて(ひっく)午前中(ひっく)に動くと~ 

ってシャックリすら可愛いもんね。

なんだよこのタイミングで!とかシゲ言ってるけど、目を細めて慶ちゃんを見てるのが伝わってきたよねラジオ越しに。だって、

 

小山:息止めてシャックリとめた♡

シゲ:ほんと?

 

の囁くような、気遣うような、優しい「ほんと?」ですよ。なんならSORASHIGEの「オヤスミッ」より甘かったような気さえ、、する、、、

 

私に足りないのは慶ちゃんの成分だな!きっとそう。自分はいいからって人を優先して、綺麗好きで、友だちとの時間も大事にして、朝早く起きてカフェで2時間本読んで、お肌にスチーマーあててて。。。

ちょっと慶子になったつもりでさっきのやり直すね。

 

シゲ「ファンクラブ入ってるの?わざわざどうも 笑」

わたし「あ、これは...ちがうの(会報入った封筒隠す)」

シゲ「なに 笑。なんで隠すの」

わたし「だって...恥ずかしいし」

シゲ「なーんそれ!なんで恥ずかしいの!笑」

わたし「知られたくなかった~。もー。恥ずかしい。」

シゲ「ハハハハハッ。なんでよ~。ね、誰の名前書いたの?」

わたし「えー?覚えてないよー」

シゲ「いやいやそんなことないでしょ」

わたし「....ジャニーさん」

シゲ「ジャニーさんメンバーじゃないし!うははは!」

わたし「もー!シゲ君に決まってるでしょ~(ひっく)」

シゲ「このタイミングでシャックリ?!」

わたし「シゲ君(ひっく)がビックリさせるから(ひっく)」

シゲ「わははははははh!面白い!」

わたし「もぉ~やだ~(ひっく)」

シゲ「ははは!ごめんごめん、大丈夫?」

わたし「ひっく!笑」

シゲ「(背中トントンしてくれて)ありがとな。」

わたし「え?」

シゲ「俺の名前。ありがと。......意外にすげぇ嬉しいんだけど。」シゲ、抱きしめる。

 

 

きゃぁぁ!ちょっとMXテレビ行って教えを請いてくるわ!

 

えっと、なんの話してたんだっけ??

シゲが慶ちゃんのこと好き過ぎるって話?

ま、しょうがないよね、慶ちゃん可愛いもの。

どうやっても慶ちゃんには勝てない、つーか、そんな気もないし。

よく考えたら二人が幸せそうだからそれでいいじゃん。

慶ちゃん、シゲのことよろしくお願いしますね。愛情が重いのが魅力のひとつでもあるんです、彼の。って知ってますよね、もう。

コヤシゲ's Friendship is forever.

 

寝なければ!

今日はベストヒット歌謡祭でNEWSが新曲「SUPERSTAR」を歌うのです!

公式さんがTwitterにあげてくれたNEWSくんが相変わらず楽しそうでスバラだった♡

楽しみ楽しみ♡