ファンクラブからのお知らせメールをタレントの口語体にしてみた件。

こんにちは!

たくさん書いたエントリーの中でも1,2を争うくだらなさが予想されます!

タイトル:ファンクラブから来る各種お知らせメールをタレントの口語体でお願いします。

 

ちなみにデフォルトはみなさんご存知の通り、こんな感じ↓↓↓

-------------------

『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』にお申込みいただき、ありがとうございました。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

おめでとうございます!
第1希望で当選です。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

---------------------

彼ぴっぴから来たってていにしたらもっと喜び深くなるし、落選のショックも和らぐかな~って、思って考えました!暇人!

 

 

【当選のお知らせ】

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

シゲだよ!当選した!

えっと、、第1希望だわ!

第1希望で当選!すげえ!おめでと!もってる!

 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

シゲ丸水産です!

活きのいい魚入ってきたよ!産地直送!

ナゴヤドームに受け取りに来て!

笑。

当選だよ!!詳しくはネットで確認して!笑

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

加藤シゲアキです。

前回は全滅だったんだって?ごめんね。

でも今回はジャーン!ご用意できました~!

友だちにも知らせて!おめでとう!

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

ハニー!てごにゃんだよ!

当たったって!

俺もめっちゃ興奮してる!

早く会いたい!

大好きだよー!

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

てごにゃんでーす!

チケットの件お伝えしに来たよ。

なんと!当選しましたぁ~!

ドンドンパフパフ!

ナイスゥ~ナイスゥポウポウポウ!

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

はろ~!俺だよ俺!

てごしゆうや!あなたのダーリン💕

ハニーちゃんのチケット用意できたよ♪

早く会いたいな~。

チケットとキス受け取って!ちゅっ😘

可愛くしてきてね。

すんごいの見せてあ、げ、る💕

 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

  

 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

慶一郎です。

横浜アリーナで待ってます。

待ちきれないよ。

会ったら離さないから。

そのつもりで。

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

貴女の慶ちゃんだよ。

チケットあたったって!

ねぇほんと嬉しいんだけど!

どうしよう!会えるね!

俺ヤバいわニヤニヤ止まんない。

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

まーすだたかひさでーす!!

おめでとう&ありがとう!チケット用意できました!

まっすーに会えるよ☆彡

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

やっほ!まっすーだよ!

抽選結果をお伝えに来たよ!

どっしよかな~ 

言おうかな~ 言わないでおこうかな~

 

 

トウセンッ

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

 

【落選のお知らせ】

------------

シゲです。結論から言うわ。ごめん、用意できなかった。ごめん。チケツイするなら協力するから。まだ日にちあるし絶対見つかるから諦めんなって!俺もいるし。

------------

 

-------------

加藤です。今回はチケット残念だったね。でも会えなくてもいつでも心の中にいるよ。ていうか、、、やっぱ会いたい。なんとか用意できないか復活当選まで粘ろ?そっちもやれることはしてみて。頼む。

------------- 

 

-------------

シゲです。ぴえん!!!外した!

生きろ!

------------- 

 

-------------

手越です。チケットとれませんでした!ほんとうにごめん。てかすっげー悔しい。でも絶対会えるって俺信じてるから!今事務所の人たちとどうにかできないかって話してる途中。待ってて。

-------------

 

-------------

慶一郎です。いつも応援ありがとう。こないだのチケットの件だけど、抽選の結果、用意できませんでした。ごめんね。沢山申し込んでくれたんでしょ?俺も会いたかったよ。今も会いたいよ。こんな感じ。(自撮り付)

 -------------

 

-------------

増田です😞

チケット用意できなかった😭😭😭

ごめんなさぁぁい😭😭😭

 -------------

 

 

【復活当選のお知らせ】

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

シゲでーす!

復活当選になったけど、、来れる?

ごめん急で!

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

子猫ちゃーん!!

復活しました!

会えるー!

大好きだよー!!

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

チケット山慶一郎だよ!

復活当選!したよ!

びっくりした!?俺も!来れる?

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

やっほ!まっすーだよ!

元気だった?

みて?

復活当選しました!

 

どうどう?

驚いた???

  ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

 

 

【チケット入金のご連絡】

 -------------

シゲです!入金確認しました!ありがとう!取り急ぎお礼まで。

これで大丈夫、安心して 笑。

 -------------

手越でーす!お金入ったよ~!ありがとう~!これで会えるね!ラブラブしよ~ 楽しみだよ~!大好き!

  -------------

入金山慶一郎です!お金無事確認しました。迅速な対応ありがとう。愛してます。引き続き、応援よろしくお願いします。(自撮り付)

  -------------

増田です!

ありがとうございます!受けとりました!

次のツアーの衣装の材料費に遣わせてもらいます!

あ、次のツアーって言っちゃった 笑

匂わせ~😆

 -------------

 

 

【ファンクラブの更新と年会費】

 ------------

手越でぇす!

ねぇねぇ年会費の更新して~。してくれないと、、、、ダーリンたちに会えなくなっちゃうよ~。また一年一緒にいたい~!

ダーリンからのお、ね、が、い♡♡

 ------------

増田だ!おい!年会費払えって!

 

うそうそ!

4000円よろしく!

....4000円だったよね?

詳しくはシゲにきいて! 笑

------------

シゲです。あのさぁ、あえて言うのもって思ったんだけど、年会費振り込まないと失効するっぽい。そうなったら嫌じゃん?お互いに。ペイジーでできるから頼んでいい?ペイジーってpayeasyの略。どうでもいいか 笑。じゃまた連絡するわ!

 ------------

慶一郎です。幸せにするから、ついてきてほしい。

年会費、お願いします。

-------------

 

 

【更新完了のお知らせ】

 -------------

シゲです。また一年一緒に居られるかと思うとしみじみとした嬉しさがこみ上げてきます。一緒に良い年にしましょう!大好きです。

------------

てごにゃんでーす!今年もハニーちゃんとラブラブできるのすっごい嬉しい!

いーっぱい愛し合おうね♡楽しみにしてて♪

大好きだよー!

------------

やっほ!

増田貴久です!

ありがとうしげかとう。オリゴ糖

また一年よろしくね!

全力でがんばるから、期待してて!

------------

にゅす山慶一郎です。

更新の手続き完了したよ~

ほんと大好き。俺幸せだわ。

俺もシゲも手越も増田も喜んでるよ。

今も一緒にいる 笑

(慶ちゃんの背景に3人がいる自撮り付)

 

--------------

 

以上!

事務所さんよかったら使って 笑