嵐が口パクかどうか気にしてる人がすごい多くて驚いた件。

タイトルそのまんまです。

昨日、嵐の『復活LOVE』について記事を書いたらアクセス数が今まで一番ありました。

そして私のアクセス解析が「口パク」で埋め尽くされました。

 

f:id:yuzukonbu:20160301001850j:plain

 

これはと思い、Mステの嵐3回続けて見直しました。律儀か。

んー、これは口パク...なのかな?よくわからん。

正直、嵐に限らず、誰かが口パクかどうかなんて考えたことなかったので判別できないし、分かったところで、「そうか口パクか。」という感想以上のものは私にはない!

 

でも世間ではこんなに嵐が口パクかどうか気にしてる人がいるんですね。そして、このワードで検索してる人っておそらく嵐ファンではないですよね。(CD買ったファンなら聴けば分かるから)ファンではない人が口パクかどうか気になって検索かけちゃう嵐、やっぱり国民的アイドルですわ。

 

ますます嵐に対して「お疲れっす!!」って声をかけたくなりました。

あと口パクって言葉ずっと見てると「ろぱく」って見えてなんかウケる。ろぱくろぱく。

 

そして、ろぱくの中にひとつだけこんなのが。

 

シゲと付き合いたい

 

うん、私も。