テレ東音楽祭の興奮を鎮めるためにブログ書いてます。

えーとえーと、さっき見たテレ東音楽祭の興奮を鎮めるためにブログ書いてます。

番組の終盤、黄色のよだれかけ衣装で登場したNEWS、曲中でまっすーがしゃがみ込んで観客の女の子の頭をかなり長く撫でまわすところで私の胸ははりさけ、同じくしゃがみ込んだシゲがキラッキラの瞳でおでこに皺寄せてこちらを見つめる視線に私の魂は完全に灰になりました。

 

 

あの、えっと、

数日前、夢にシゲがでてきたんですよ。

 

そんで、

私シゲにギュッとハグされました。

見てる間に「ああこれ夢だな」って気付く夢ってあるじゃないですか、でもこの夢はまるでリアルで、目が覚めてからもしばらく呆然としてしまいました。あ、あれ?シゲは??

残念ながら細かい設定は覚えてないのですが、(「いつもありがとう」とかシゲ言ってた気がする......握手会ならぬハグ会の会場?)シゲの体は温かったです。これを読んでる方々の夢にも好きなアイドルが登場してハグしてくれますように........

 

ちょうどその夢を見た翌日に、注文していたMyojoのバックナンバーが届いたんです。2015年7月号、そう、シゲの10000字インタビューが掲載されてる号。既に内容については大方知っていたのですが、多分この夏を境にググッとシゲ人気が上昇して入手困難になると思ったので注文したのです。

 

帰宅時にポストに見つけた茶色の封筒。エレベーターの中で上昇するパネルの表示を見つめながら、シゲの本(シゲの本ではなくMyojoですが)をギュッと抱える私の顔は腑抜けのようだったでしょう。

 

シゲのインタビューの内容は既に多くの方がご存知なので省きますが、いけません、このインタビューは!ますますシゲの事が好きになってしまうではないですかっ!!

一番最後に載ってる10000字インタビュー読後の動揺を抑えるかのように、後ろからパラパラっとページをめくると丸山さんとシゲの連載が。やっべ、、、二人とも真顔やん、、、、

 

しかも、

加藤「眠れないときってあります?」

丸山「俺はね、さみしいとき。

加藤「なんかそれ、よく聞いてる気がするわー(笑)」

 

いけません!

さみしがってる丸山さんなんて!!

私、丸山さんの家の玄関に飾られてるお花になって綺麗に咲いて帰宅した丸山さんを和ませたい!

丸山「ただいま、、、なーんて。ただいまを言う人もおらんか、、、」

花(私)(まるちゃんおかえり!きょうもおつかれさま!)

もしくは丸山さん家の水槽に設置された泡がポコポコでる酸素出す機械になりたい!

泡(私)(まるちゃんおかえりポコ~きょうもおつかれポコ~)

 

それかシゲになって一緒に飲んで丸山さんの話に敬語で相づちをうちたい!丸山さんの悩みを「まるやまくん、そんなの大丈夫ですってーー!」って優しく笑い飛ばしてあげたい。

いや、もう自分自身として登場してシゲと丸山さんの間に入りたい!

シゲと丸山さんのどちらを選ぶか迷いに迷いたい(いきなりの飛躍)

<BGM:竹内まりや「けんかをやめて」>

 

私、今日の昼は公園でランチ(ブリトー)食べてたんですけど、こんなこと考えたら、公園の向こう側から白い長T着た丸山さんがやってくる錯覚が見えました。妄想力って怖いですね。

 

今日のテレ東音楽祭ではいつも通りの丸山さんがいてホッとしました。

でも家に帰ったら誰もいないのかな?高級なマンションのドアあけると真っ暗なのかな、、溜息とかついちゃってるのかな、、、と「さみしい丸山さん」像が勝手に浮かんできちゃって勝手にホロリとしちゃいました。実際は丸山さんはそんな寂しい人生送ってないと思うのですが。そう思わせるのが彼の魅力。

テレ東音楽祭は家族で観てたんですが、丸山さんをこじらせた夫(丸山君ブサイクブサイクと言いつつ丸山君のことばかり話す)が「丸山君...カッコいい...」とついに負けを認めました!関ジャニが歌ってる間3回くらい「....カッコいい....」って小声で言ってましたー マルベスも相当カッコイイらしいですね....!

 

今日の帰りの電車の中でも6人時代のNEWSのCD「colors」の「SNOW EXPRESS~Forever」のくだりを聴きながら一人で目頭を熱くしていた私、生放送で観たシゲへの胸の痛みをそらすかのように丸山さんの話を持ち出してみましたが、逆に胸のドキドキが止まらないという結果になりました。

頭の中では、丸山さんとシゲが薄暗いバーでスコッチ飲んでる絵が浮かんできまくってます。

ちょっとこのドキドキを抑えるために録画したテレ東音楽祭また観てきます。(現実ー妄想のエンドレス)

あ、少年倶楽部も観なきゃ!

この夏、ドキドキが過剰摂取-----!!

みなさまもお気をつけ下さいっ。

 

 

f:id:yuzukonbu:20160629233258j:plain

あなたなーら、どうする~