NEWS 小集会 2021 in Xmasが最高だった件

これって明日になったら見逃しでみれるのかな?

明日が待てないくらい楽しくて楽しくて、数時間前の記憶を遡ってみます。

-----------

はじまったはじまった!

えッ学ラン!てかここどこ!のどか!

えッえッ慶ちゃんの学ラン姿めちゃめちゃかっこいいんだけど!髪のメッシュやば!かっこよすぎる今まで見てきた高校生の中で慶ちゃんが一番カッコいい男子高校生コンテスト一位!え、てか慶ちゃんって37歳とかだよね?エッやば高校生にしか見えない!なんとか告白したい!

-----------

自分が高校生の頃はとても、慶ちゃんみたいなイケメン高校生に近づくことなんてできなかったのに、年の功ですかねぇ、この歳になると素直に愛情を表現することがためらいなくできるように、、、それに慶ちゃんってKラジの選曲で判断すると外見あんなイケイケだけど中身は素朴でいい子じゃないですか。だから思い切って告白します!なんの話!

 

肩を組んで校舎に入っていく学ラン姿の3人。まさかあと2年でデビュー20年というグループでこれ見れると思います?NEWS時空歪みすぎ説。

私には見える、机に肘ついて顎をのせ思案した慶ちゃんが「ピコーン!」って(そうだ学ラン着せよ!)と閃いて自分で笑っちゃう顔が。シゲとまっすーに学ラン着せよ。ファンの人喜ぶだろうな~っつって、本人が一番似合っちゃうところが慶ちゃんだよ~。シゲの詰襟の下にシャツ着てる着こなし、あれ真面目君の着こなしね。

 

「テーマは『NEWSのドキドキハイスクール』!」(既に正式な名称忘れた)てコールする小山さんに「それテーマじゃなくてタイトルじゃないのw」ってすかさずツッコむシゲ、どんな小さな小山の天然も絶対に取りこぼさないシゲ。

台車に伏せ走ってくるまっすー。台車に腹ばいになるまっすーにトキメキませんでした?私はトキメキました。自分のボケの甘さにセルフツッコみをして、それが2人に伝わってなかったと思ってVTR終わってから再度同じことを言うまっすーにもトキメキました。まっすーが己のペースでクイズの回答を考えてる空白の時間も、ああまっすーが考えてるから間が生まれてる....!時間押す....!と思ってドキドキがトキメキに代わります。もちろんハンハーク作ってるのに、ひとりで3人分のハムエッグ作ってるのなんか当たり前にキュンめきます(キュンキュンしてときめくこと)

もうちょっとまっすーのキュンめくポイント言うと、へぇっていうゲームをしてまっすーの演技の的確さでポイントを獲得した時、演技が上手いと褒められて嬉しそうな顔と、このゲームしたいからカード欲しいってまっすーが言ったときにコヤシゲに「誰とするんだよ?どうせ俺たちだろ。楽屋でするんだろ」って言われてるのキュンめきました。まっすーどーせ楽屋で俺たちとこのゲームするんだろ?って思われてるのいとおしい~

 

まっすーがハムエッグ焼きはじめて慶ちゃんが「ますたとけ!はんはーくつくるからとけ!」って濁点使っちゃいけないから言ってるの、ヤバ面白かった笑笑

思い出して笑いが、、、

シゲがあのゲーム開始早々イライラ出ちゃって「もういいわ!濁点使ってやる!ビリビリかかってこいや!ゴラァーー!」ってなって笑

あーおもしろ。

このシゲが見れるのはファンの人だけですからって言ってたけど嬉しいより勿体ないが勝つ、面白すぎて。でもあまり見せたくないという気持ちも分かる笑

でねでね、オリャー!!!ってすごい形相で言ったあとに毎回、えへへっって甘い笑顔に変わるところがね~~~~ヤバい。ほんとに見てはいけないのは、あのオリャーからの甘くて優しい笑顔なの。あの変化(へんげ)を何度も見てしまったクリスマス、震える。

 

慶ちゃんの企画が、まずもって「ファンの人はこういう二人を見たら喜ぶだろうな、こういうことを言ってる二人を見たいだろうな」ってところに起因してるから、もうファンの脳と画面が直接繋がってるんじゃないかっていうくらい、ビンビンに電波感じて。てか慶ちゃんビジュアルよ!(い)

えッ慶ちゃん可愛!って心の中で何度も言ったもんね。なんであんなお目目キュルキュルしてるの!

シャネルのカウンター行ってリップ買ってプレゼントにしてもらってる慶ちゃん想像しただけでニヤニヤしちゃって眠れそうにないよ~

米ね。でもあそこで「米!?」ってビックリしながら「ありがとう!」って米5キロ抱えて家に帰る女子、3人共嫌いじゃないでしょ私はそういう女の子好きだわ生命力高そうで。まっすーの「米、炊いてくれ」ってヤバいな。黒澤明の映画に出てきそう。野武士役で。

シゲのプレゼント、シゲは感想とか別に求めなさそうだけどそれでも気のきいた事言わないというプレッシャーを感じる!でも本の中にオルタネートの宣伝が偶然入ってて嬉しそうなシゲ見れて得した。

 

私はシャネルのリップが普通に欲しかったので慶ちゃんを選んだけど、話膨らむのはまっすーかな。わたしなら「えーありがと!たすかる!」って言ってひょいっと5キロの米持ち上げてそのまま帰宅しようとするところまっすーに「ちょ、ちょっと待ってよ!」って引き留められて俺が持つよ!って言われたい。わたしにくれたんじゃないの?って言って「そうだけどそんなに軽々持って帰ると思わなかったから。俺が持ってくから家まで送るつもりだった。あわよくば。」とか言って「え、米をwwww」ってなって~増田君ってやっぱ変だね!ってなって~、増田君ってお米のおかずなに好き?とか米持って好きな食べ物について話しながら帰って~、じゃあ新米だしうちで炊くから食べてく?ってなって~、勿論まっすーはそのつもりで~、普通に米炊いて増田君がハムエッグ作ってくれて平和に食べて、「じゃあ俺帰るわ。また米炊いてもらっていい?」って言って「うんwww いいけど別にww」ってなって~、まっすーが帰った後にほんと増田君って変わってんな~ってまっすーの恋心に気が付くはずもないって話、どう?!わたしけっこうこの話イケると思う!脚本シゲと一緒に膨らますのでドラマ化して下さい 笑

 

えっとどこまで話したっけ。

ああ、体育の時間!シゲのいいところ全部でちゃってた!

まっすーにプロレスラーばりのアタックをみせるシゲの姿が脳裏に焼き付いてあと一週間はニヤニヤしてられる。

運動神経良し人間まっすーのポテンシャルの高さとの対比が面白すぎて。あーシゲほんと最高。

シゲがみんなに愛されてることも確認できて心があたたかくなりました。

なんでできないのにやろうとするの!形作る前に手を置いたら絶対安定しないのにシゲはとりあえずやろうとするから!とか口々に言われてる末っ子なシゲチャン可愛すぎた。それでもマットに転がるシゲのまつ毛がながくてさ~ズルい!ちょいちょい顔が良いっていうの見せつけてくるシゲがズルい!

 

3人共かなりのベテランアイドルなのに喜々としてこれらをやってるのがまぁ愛おしい。企画考えた一生慶ちゃんに付いていく。慶の兄貴軍団の構成員が5万人くらいになったのを感じたクリスマスの夜。

クリスマスのお歌のあとにお知らせ。

STORYツアーのDVD発売と、ツアーは秋ごろになりそう、いつもは春先だからちょっと先になるから心配するかもしれないけどって、前置きしてこちらの心理状態を考えてくれるシゲが優しくて、はい、自慢の彼氏です。

残りの冬と、春と夏と秋まで、がんばれそう!未来を約束してくれるってこんな嬉しい事なのねって、沢山笑ったあとに心が温かく優しくなって、秋まで良い人間でいようって思った。

NEWSってほんと素敵な人たちですね。ファンでいれて嬉しいな~

今、私の周りのオーラ、ピンクオレンジとか、サーモン色みたいな優しい温かい色になってると思う。

そんなNEWS 小集会 2021 in Xmasでした♡

好き♡