慶ちゃんきいてください!(2022/11/08 KちゃんNEWS)

たまに、とにかく走り書きでいいから残したいって萌えが高まる時がオタクならあると思うんだけど、今がそれです。ささっとなんとかブログ一個かけるだろうか。Kラジが可愛すぎた。寝落ちしたので洗濯物干しながら聴こ~っとラジコつけたけど途中から机に座ってじっくり聴き始め、即、Versace on the Floorをマイプレイリストにイン。ブルーノマーズ東京ドーム公演のセトリに入ってるかどうかまで調べちゃったよ~。あった!セトリに。慶ちゃんよかったね~。Uptowk FunkじゃなくてVersace on the Floorなところが慶ちゃんらしくてすごくイイ。メロウでセンチメンタルなミディアムナンバーをかけて慶ちゃんに「この曲好き~」って言われるところまで一気に妄想進む。

 

慶ちゃんが可愛いくて紙にとっさに「まっすー亀ちゃん(ほかのひともいる)24周年おめでとう」って私書いてた。なんで。まっすーはともかく亀ちゃんまで。慶ちゃんから語られるとどんな人もふわふわと可愛くなる。人の可愛さを引き出すのがうまいんだな。シゲ、慶ちゃんとシンメでラッキーだったね。シゲの可愛さずっと引き出し続けてきてくれた慶ちゃんに感謝~。年下だけど入所は慶ちゃんより早いので先輩の亀梨君。(高校生でジュニアに入った慶ちゃんにおこりがちな現象。たまにコンサートで思い出したように「俺先輩だぞ?!」というまっすーもかわいい)

慶ちゃんと亀ちゃんを推してるリスナーさんからのメール。最近一緒になった時にゴルフの話になった2人。亀梨君をゴルフに誘う慶ちゃん。

 

慶ちゃん:亀ちゃん一緒にいこうよ~

亀ちゃん:まだだ!

慶ちゃん:えなんでよ~。わかった。まだ負けたりカッコ悪い亀梨は見せれないんでしょ

亀ちゃん:そうだ!

慶ちゃん:

 

二人とも可愛い~

亀ちゃん慶ちゃんって名前並べるとなんかおめでたいですねw

ジャニフェスで初めて見た亀ちゃんは毎秒カッコよくてスゲェ!って思いました。

 

11月7日がインディーズデビューで11月8日がまっすーの入所日で、となにかと記念日の多いNEWS(結成記念日もメジャーデビュー記念日もある)わたしはこんな人間なので記念日覚えられないのだけど、記念日が沢山あるのっていいよね♡って言うファンはとても可愛い。シゲも記念日たくさんあるのっていいよねって思ってるのかなぁ~。うふ。せめて連続しててこの覚えやすい11月7日と11月8日の記念日は今覚えよう。覚えた!

 

次も小山担であり少年忍者の川﨑皇輝君担であるリスナーからのメール。Kラジってかけもちの人がメール読まれる率高いな。シゲ部できいたことないぞかけもちの人のメール。家で自分たちの持ち歌歌うことある、という慶ちゃんに軽く興奮。私が妄想したのは掃除機かけながら「きみの~ままでびゅーてぃほー♪ふんふんふん♪ふんふんふん♪」って歌う慶ちゃんの姿。そんな家電のCMみたいなのあるの?そういうことじゃなくて?

 

慶ちゃん:ブルーノマーズのチケットとれたの、みんなぁ!やったよぉ!もぉ!正直明日だよ!嬉しいよぉ俺はぁ!

 

前から好きだったブルーノマーズの東京ドームコンサートを明日に控えてテンションあがってる慶ちゃんかわいい。まるで私たちのようだ。チケットとれたのぉ!ってこういうテンションで我々も言うよね。「チケットとれたのぉ!」「うそまじやった!!」

Versace on the Floor、もし明日のセトリに入ってなくても、今回のブルーノマーズのチームが考えたのがこれだったんだから、今回じゃなかったんだ、ってガッカリしないようにしよう、それは受け止めて聴こうって考えてるの可愛い。可愛いって形容詞便利すぎるのでなんでも付けちゃう。清少納言だったらなんていうんだろう。

 

あーーーーーーーー楽しみって心の底からでた声を吐き出したあとに、リスナーからの恋バナメール。ここから可愛いのボルテージ爆あげ。

 

慶ちゃん:(メールの途中で読むの止めて)ちょいちょいちょい。スマホでさ映画を見るってある?か、肩並べてさ。そんなイヤホン片方づつ、、、みたいな世界ある?!イヤホン片方づつがもう古いのかなアハハハァ~ (略)なに見てたんだろう映画~それ気になるなぁ。で、飽きたねなんていってベッドでゴロゴロする展開になったんだって!どうする?続き読む?一回CM行く??放送作家さんの笑い声)

 

慶ちゃん:(もう一度とめて)ちょっとえっちぃじゃーん。スマホを弄ってたのに手や足を触るなんてある?やっだ~ちょっとやめなさいーー 続き行く?来週にしようか?(再び放送作家さんの笑い声)

 

「慶ちゃんきいてください!」で始めるこのメール。後輩といちゃいちゃな感じになったら「今度別の女と遊ぶんだ。今彼女要らないし」と彼に言われたという話。既視感ある~。女友だちが話した後の微妙なリアクションを既に予想しつつつ「最近こんなことがあってさ、」とこわごわと話し始めるやつ。んー、私が当時ギャルだったなら「その男ヤバくね?!なにキャラ?かっこつけてんの?」って言うかな~。でも私どっちかというとこのリスナーの側だったな。刹那の楽しみを味わいたいタイプ、、、

 

と、いうのはどうでもよくて。彼はどういうつもりでこんなこと言ったのでしょうって質問に「え~照れ隠しなのかなぁ」っていう慶ちゃんピュアかい。そんなこと言うなんてちょっとマナー違反だよね~って言うスパダリ慶ちゃん。彼女の「なんでよ~!私でいいじゃーん」っていう反応が欲しかったのかなぁ?なんでよ~っていう彼女に腕まくら強くなってギュッと抱きしめて、、、(←だんだん声小さくなる)

 

え~慶ちゃんヤダ~も~かわいい~

ってかミーティング始まるから早く書き終わらないと。ベッドの上で他人と映画スマホで見るようなゆったりした時間が欲しいよ私も。

関係ないけど、「NEWSに恋して」は神ゲーだったけど、唯一、私的に萎える部分があって。それはNEWS4人が楽屋でコイバナしてるとき!30代の男4人が職場でコイバナしないだろ~wwwってあそこなんか萎えた。でも、慶ちゃんがシゲに「大丈夫なの、、、シゲ?」って恋にやつれたシゲを心配するくだりは好きだった、ことをKラジをきいて思い出しました。

 

コイバナメール送ってきたリスナーさんは増担だったようで、「他の女と遊ぶ」という男に「私の理想はNEWSのまっすーだ!」って何度も言ったらしく、結果慶ちゃんが「私の理想はNEWSのまっすーだ!」「私の理想はNEWSのまっすーだ!」って何度も口にすることになり、私の腹筋が震えました。特殊なことしてんなぁってリスナーさんに向かっていってたのも笑えた。NEWSのまっすーが(彼氏として)理想って、もうなんか取り付くしまもないというというかなんというか。彼氏としてのまっすーというのが私には思いつかない。

 

彼氏と言えば、一部ではリアコ枠として有名なストーンズの(私のPC、ストーンズを変換しないのでいちいちSixTONESと、えっと、Sは大文字でTONESも大文字なんだよね、、って確認しつつ打つのめんどくさいですジャニーさん)田中樹さん。ここ数日の気分のふさぐようななりいきのなか、私思わず元気になったのが、「隣座った女子高生たちがジャニーズの話をしていて、『ジュリー』を『樹』だと思っていたJKが田中樹がジャニーズの黒幕だと勘違いしていたことに途中で気付いて頭を抱えていた」というツイートをみた時でした。笑

 

あとトレンドに「ドバイの富豪の第4夫人」ってワードも上がってきてセクゾのばいばいどぅばい(変換する気力無)も浮かんできてなんでドバイなの?タイアップないのに?さぁ?ジャニーさんドバイに行きたかったんじゃ?って話も浮かんできて、、、w

滝沢君の、初代との愛憎入り混じった独創的な愛革命なジャニーズ伝説?13か月探していくやつ、、ビング・クロスビーと会ったりするやつ、腹筋太鼓は入れなくてもいいけど、、ちょっと見たいと思ってしまった。

 

さておき。シゲのクラウドが素晴らしかったので何度も読み返して体に刻みたい。

 

付き合ってなくて腕枕されてなんて言われたいんだろう?とふと思ったスパダリでジェントルな慶ちゃんが「なんだろうな~。。『本気になんなよ』みたいな、、、本気になんなよだって!わっる~プププ~」ってなるのも可愛かった~ 最後に「YOUたち何歳なの?」って気になるところも。

 

そしてコイバナトークが盛り上がった直後にかかる曲のシゲのしっとりパート。

シゲの呆れ顔が目にうかぶようですw

私も「慶ちゃんきいてください!」から始まるメールを慶ちゃんに送ってみたい。特に慶ちゃんきいてください!な件が思いつかないけど。

可愛かったな~面白かったな~にやにやしちゃう。慶ちゃんありがと~!