2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルオタの矜持とは

私も便乗して。(リンク無しで失礼します) 「加藤シゲアキ担になったらこんないいことがありました!」 色々あるのですが、大きくあげるなら、1)自分の人生を再び歩み出すきっかけを貰ったことと、2)無償の愛の存在を知ったこと。 1)は、仕事を辞め転…

今年もコヤシゲが仲良しで微笑ましい件。

鉄は熱いうちに打て!ってことで、今月のKちゃんNEWSのコヤシゲ回(2/14, 21放送)も平和だったということを書き記しておきたいだけの記事です。青字が私のコメント。 ----------------- その1.小山さんが好きだという、女性の胸の谷間に対するシゲのコメン…

40代女性が選ぶ 『息子にしたいジャニーズ』 選抜

さらっとした妄想記事。さらっと言いつつ、3ヶ月ぐらいかけて「どの子が息子だったら楽しいかな~」と考えてました....。ある一定以上の年齢の方なら一度は考えたことあるはず『息子にしたいジャニーズ』。完全に私の勝手な思い込みと趣味です。お許しくだ…

ネバーランドから小山慶一郎にラブレター

来月発売になるNEWSのニューアルバムの紹介文を読んで吹きだしたのは私だけでないですよね? 言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ。 まぁ、おちつけ! どうどうどう、、とJEをなだめたくなりました。JEの勢いにサンシャイン池崎が脳裏に浮かびました…

女は度胸、テゴシゲは愛嬌。

先日、ミュージックステーションを一緒に見てた夫が、 そうか、シゲは愛嬌要員なんだな と合点がいったように発した一言がツボに入りました。 おりしも画面では「女性のグッとくる仕草を教えて下さい」という質問に促されたシゲが、「薬剤師さんや歯科助手さ…

NEWSとウチワと私

く、く、クリアファイルがカッコいいーーー!! 時間差で失礼します。2日遅れてEMMA全種無事ゲットしました。 どこで買おっかな~って考えるのも楽しいので、発売日が同じであっても毎回バラバラと違うところで買うのですが、それが裏目に出ました。Am○zon…

高橋海人君のREMEDY(2017/02/08少年倶楽部感想)

今回も見どころ山盛りの少年倶楽部でした。ざっくり感想。 高橋海人君のREMEDY レメディィィーと言えば、我らが増田貴久氏のソロ曲。KINGの高橋海人君が素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。いつも着てる重そうなカーテンみたいな衣装を脱ぎすて、…

私もEMMAちゃん。

雑誌STORY3月号、236ページと237ページ(「超絶男子図鑑」にシゲが載ってる)を開いたり閉じたりしてます。10秒以上このシゲを観てるとなんかヤバい事が起きそうで、開いては「きゃぁぁ!」と閉じ、でもまた見たくなって開いてまた「きゃー!」と心の中で叫…

Reboot!!!→少クラ→ホンマでっかTV、キラキラ過剰摂取。

ホンマでっかTV あーーーーー 今日もNEWSが元気で楽しくて幸せ。 「ホンマでっかTV」に揃って出演したNEWS。『いいよーシゲいいよーオイシイよーー』『まっすーいいよ面白いよー』『けいちゃんいいよいいよーナイスアシストだよー』『テゴちゃんいいよー可愛…