2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜よ踊れ」のにゅすふぇろが凄すぎます!!!

ほんとヤバイんで!! #NEWS の #BLUE ヤバイんで!! かってかってかって!!買って! 50万売れていいシングルだからこれ!! タグづけして呟きすぎて、ブログにも思わずタグつけしてしまいますっ。良すぎて語彙力が小学2年生レベルになった私から、通常盤…

NEWS担の一番長い日

思わず主語を大きくせずにはいられなかった。。。 この数日Twitterでは、みんながどんどん息を吹き返して元気になっていく様子が見られました。こうしたらいいんじゃないか、と自然発生的に仮説検証プロセスを実践していって、結果がでてまた元気になって。…

この気持ちはなんだ 君が好きなんだ

金曜日は今まで、8時になったらビビットのシゲをサラッと確認すればそこで満足して録画なんかもせず、今日もシゲは生きてる♪じゃ、行ってきまーす♪って感じだったのに、この三週間は、二時間べったりTVに張り付いてました。 先々週の謝罪を経て、先週シゲが…

こんな時ですけど、シゲとしたい遊びの妄想紹介しますね。

朝日新聞社から季刊で出ている小説TRIPPERの、尾崎世界観さんとシゲの対談がすごくいいそうですね。そうですね、っていうのはまだ私の手元にないからなんですが。わたしの住むところでは、発売日より少々遅れて書店に並ぶのです。私はなるべく本はネットでは…

ちょっと言わせてください!

ちょっと言わせてください、なんて、いつも好きなこと言ってるんですけどね!いつもより一万倍口が悪くなるかもしれませんが、ごめんあそばせ。 この件が起きて以来、大人になってしまいこんだファイティングスピリットがふつふつと沸きだして仕方ないんです…

誰でも失敗をかかえて生きてるから。

私がまだ独身で東京で働いてたころ、小さい子どもがいてフルタイムで働く同僚が、「会社のランチタイムだけが私の時間」といって、時々、私たちの給料では不相応な、コースランチを一緒に食べてたことを思い出しながらドトールにいます。 ドトールにくるとい…

シゲの「おやすみっ」が全然寝かす気ない件について。

もー眠れない。 FM YOKOHAMAの日曜日夜11時からSORASHIGE BOOKっていうシゲのソロラジオがあるんですよ。で、今年の春からradikoがジャニーズに関してもエリアフリーになったので、ほんとに最近からちゃんとリアルタイムで聴くようになったんですけどね。 そ…

夜中のパスタとエルトン・ジョン

はぁー忙しい!今度はシェアハウスですって!「イベント」という名前から私が想像する頻度とGREEさんのそれの相違が激しい~。 大昔にわたし、シェアハウスに住んでたことがあって、まさに隣の部屋に住んでた男の子と付き合ったことがあるのでほんとヤバい。…