2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手越祐也=マドンナ説

みなさま、NEWSの新アルバムは順調に聴き込んでますでしょうか? 私も自分の耳にいれたイヤホンを突然外し、夫に「あのさー、NEWSの新しいアルバム出たんだけど、まっすーのヤマタツのカバー、マジで素晴らしいから一回聴いてみ?」とイヤホンを押し付けて家…

コンサートで何着るか問題

もうすぐNEWSのコンサートツアーが始まりますね! 私ちょっと悩んでることあって.... 着ていく服がない。つーか、何着ていけばいいか分からない。 当初は緑色(シゲのメンバーカラー)のコットンセーターに紺色のストレッチパンツと、それこそ通勤に着ていく…

戸塚君のめっちゃええやん!(2017/03/22 少年倶楽部感想)

本日もいつものように淡々と少クラ視聴の感想を、、といいつつ心の中は燃えたぎってます。どのくらい熱いかというと手越祐也さんの新しいソロ曲「I'm coming」ぐらいホットです。今週は2月放送分の総集編。総集編がいいのは、その時は見逃してしまった曲や…

NEWSの新しいアルバムが最強な件。(NEWS「NEVERLAND」レビュー)

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 NEWSの新しいアルバム「NEVERLAND」が最強で最高だったのでお題をお借りして初聴きの印象をさらりと置いときます。 初回盤は店頭予約したのですが、レジ裏のキャビネットに「NEWS 初回盤」と手書きのメモが貼られ引き出し…

心の中を整理してみました。

本来ならこれって私の日記にでも書いとけばいいことなんですが、この心のモヤモヤを解決したいがためにインターネットの海に乗せて発言します。今、日記って書くと「ニッキ」って自動変換されてどんだけ私のパソコンはジャニオタ化してるのかと。 日常生活で…

勝利君の涙(2017/03/08 少年倶楽部感想)

今回の少クラは色々考えさせられるものがありました。うまく伝えられるといいのですが。 ジュニアたち やっとやっと、渡辺翔太君と宮舘涼太君の名前と顔を覚えました。名前テロップ付きで座ってトークしてくれるとほんと助かる。パフォーマンスは、『老舗芸…

さくらガールと言いたいだけ(DVD 2010 LIVE! LIVE! LIVE! 感想)

とにかく最近「さくらガール」ばかり聴いてます。好き過ぎて、EMMA初回盤の4人盤と最初にリリースされた6人盤を聞き比べたくなって、2台のipodを駆使し、右耳は4人NEWS、左耳は6人NEWSのイヤホンを突っ込み、同時再生に挑戦してみました。 天才か変態か…

YOUも出ちゃいなよ!(2017/03/01少年倶楽部感想)

今週も盛り沢山ですっごい充実感と共に、脳がすっごい疲労しました。 いやー、少クラ濃いわ~。お暇でしたら感想どうぞっ。 Thank youじゃん! Hi Hi JETを中心としたジャニーズJrがキスマイの『Thank youじゃん!』を歌うのですが、この曲はじめてしっかり…