2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「関ジャニ’sエンターテインメント」の感想文

メトロックで盛り上がってる最中にポチッとした関ジャニ最新DVD「関ジャニ’sエンターテインメント」通常盤Blu-rayの感想です。内容が濃くってどこから話し出せばいいか迷う~。すごく見ごたえあったので感想まとめられるかな。思いつくままに語ります。 大…

わたしは時差のあるオタクになりたい。

ほんとは、NEWSのファーストアルバム「touch」に収録されてる「赤く燃ゆる太陽」の山Pのセリフ「聴こえない(中略) 瞳に映る僕は」で息止めちゃうよね、一拍あけての「消えないぞー!!(突然の大声)」で分かってはいても毎回クスッとしちゃうよね!とか、…

いくつになっても恋は苦しいもの。

突然ですが、 シゲのクラウドを読んでから恋心がさらに募って苦しいです! あんな美しい顔でどんな表情でこの苦しい想いを綴ったのかと思うと胸が痛くって、真摯で偉いなぁとも思うし、こんな風に不器用にしか生きられないの辛いなぁと思うし、そもそもこの…

頑張る君たちに幸あれ!(2017/05/12 少年倶楽部感想)

遅ればせながら5月12日の少年倶楽部の感想です。 ベストフレンド 見ながらノートに「ジェシーー高地優吾 ボールが当たって仲良くなった 箱根軽井沢新潟に一緒に行って温泉入る」などと書いてたらすっごい癒されたんですけど!これなんていう現象?北斗君と…

関ジャムの宮田君見ながら思ったことなど。

思ったことなどをつらつらと。 関ジャムの「アニソン」回面白かった~。アニメに疎い私でも楽しく見れたし、なんなら「けいおん!」も「ハルヒ」も「けものフレンズ」にも初めて興味が湧いて観たいと思った!アニメ音楽解説も分かりやすいし、関ジャニの合い…

運動会の公式レポが本年度もジャニWEBに載ってて嬉しい件。

先月のジャニーズ運動会盛り上がってたね! それにしてもなぜ中丸君と上田君のコンビは「ロバ丸」と呼ばれてるの?上田君、ロバ要素特にないよね?あと、上田君はジャージの下にはやっぱりなにも着てないの?ファスナーの金属が素肌にあたると冷たくないかな…

こじらせ系ジャニーズ男子についての浅い考察

私はジャニーズの他に、映画や本も好きなのですが、昨年秋公開の西川美和監督「永い言い訳」がよかったので最近出版された、西川監督が撮影時に執筆したエッセイ*1を読んでいたのですが、主演の本木雅弘さんと監督側のメールのやり取りが面白すぎて。揺れる…