2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わんぱく系の加藤さん(2022/01/25 KちゃんNEWS コヤシゲ)

3か月ぶりのコヤシゲラジオがいつもながら「Theシゲ」だったのでそれを元手にさらに楽しくなろうという記事です。 しばらく全力メイキングの収録もなかったので久々の”コヤマ”にちょっと出方を躊躇しつつ「げんき?」というシゲに初っ端から心撃ち抜かれたの…

YouTubeにNEWSのSTORYライブ動画があがったよ!の件

2022年1月某日、ついにYouTubeにNEWSのLIVE映像が公式にアップされました。 とても感慨深いです。私もNEWSを知ったのは誰かがYouTubeにアップしたライブ映像が最初だったので。何度かこのブログでそのきっかけを話してますが、とある事情で他ジャニーズの動…

まっすーの「米炊いてくれ」に対するアンサーのようなもの

現在、時折訪れる「まっすーの事をずっと考えてしまう」期間中です。 先月のクリスマスのNEWS小集会からのジャニフェスそしてゴチ、で心持ってかれました。シゲが本、慶ちゃんがブランドのリップをクリスマスプレゼントに持ってきたのに、5キロの米持ってき…

たったひとつだけ願いが叶うのならば(ジャニフェスの余韻)

正月も7日過ぎたというのに、ジャニフェスの残像が頭から離れません。なにも音楽をかけて無い無音の時でも頭の中に「たったひとつだけっ♪ねがいがかなう♪の♪ならばっ♪」とJUMPのWhite Loveが流れ、ジャニメンを乗せて上下に交差していくムービングステージが…