2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きだなと、この人のファンで良かったなと。

わたしが持っているよりゆずさんが持っていたほうがいいと思ったので、とフォロワーさんに雑誌の切り抜きを頂きました。 封筒から取り出したそれは、2012年の『ピンクとグレー』発売時の時のもの。 足を組んで床に座る若きシゲの上には "NEWSのために書いた…

慶ちゃんきいてください!(2022/11/08 KちゃんNEWS)

たまに、とにかく走り書きでいいから残したいって萌えが高まる時がオタクならあると思うんだけど、今がそれです。ささっとなんとかブログ一個かけるだろうか。Kラジが可愛すぎた。寝落ちしたので洗濯物干しながら聴こ~っとラジコつけたけど途中から机に座っ…

「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」 福岡公演の感想(下)

無事、福岡のコンサート終わりました~ 感想の続き。 今日のコンサートの終わりに慶ちゃんが「みなさんにもツラいことはあるでしょう」でも大丈夫、NEWSがいるから、と続けたとき、私には今のところ特にツラいこともないはずなのにグッときて涙腺がゆるみか…

「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」 福岡公演の感想(上)

あと数時間したら脳が忘れると思ったので友だちがホテルに迎えに来る前に昨日の感想を書いてしまいます。 具体的にここがこうだった、メンバーがこんなことを言っていたというのは記憶に残ってないのに、すこしクッキーのカス*1付けたコンサート後半の顔の火…