2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアムのSTAY WITH ME、最高!

今日(2020/02/21)、少年倶楽部プレミアムで披露されたNEWSの新しいアルバム『STORY』からの『STAY WITH ME』がさいっこうに良かったんで一筆書き。 リアタイしたときはあまりの歌と、そしてシゲのかっこよさにキャーキャーしか言えなかったんですが、家族が…

ファンクラブからのお知らせメールをタレントの口語体にしてみた件。

こんにちは! たくさん書いたエントリーの中でも1,2を争うくだらなさが予想されます! タイトル:ファンクラブから来る各種お知らせメールをタレントの口語体でお願いします。 ちなみにデフォルトはみなさんご存知の通り、こんな感じ↓↓↓ -------------------…

人は変わり続けないといけない生き物。

キムタクはいつも6時に夕飯をとると聞き、感銘を受けたので仕事の帰りに寄り道してブログ開きました。木村先輩の力を借りてなんとかひとつ書き上げてから帰りたい。 NEWSのお知らせ続き(アルバムとツアーの発表、まっすーのドラマ二本とゴチレギュラー、慶ち…

NEWSのシンデレラガールを友人に薦めるつもりで話してみる。

やっほ! ね、ね!みてみてこれ! NEWSの公式ツイッタぁ!! ついに!よ! 指くわえて見てたやつ!!!ついに! STORYって3月にでるアルバムとツアー! どうしよう!! うん!一旦落ち着くね!わかった! それでさ!ソロ曲が発表になったんだけど!きーて!…

いのち短し NEWS恋せよ乙女

フルボイスって言葉を使うたびに、あまりの聞き慣れなさに、フルボトルと空目して、私の中の新宿2丁目のママが「ニューボトル入りまーす」って言うんですが、フルボイスどうですか、みなさん。 説明する必要があるか分かりませんが、フルボイスというのは3…