2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMステのNEWSのトップガンが最高だった件。

今日のMステSPのNEWSのトップガンが最高だったので秒で語っていいですか! ステージが映り、イントロと共に映るシゲの細い腰!に歌前から完全勝利を確信。このシゲのしなやかなライン! 腰回りからゆとりをもって足首へと流れているパンツのシルエットがシ…

錦戸君のライブビューイングに行った話。

錦戸亮君のNOMADツアーファイナルのライブビューイングを見てきたので感じたこと忘れないうちにメモっておこう。 こういう気持ちにさせてくれてありがとう、ってお礼言いたい気持ち。 映画館の暗闇の中にいたのに、午前中のカフェの窓際の席に座っているよう…

NEWS恋と夢とパークハイアットの話。

シゲー!小説新潮の新連載決定おめでとうーーー! なんだかまだ喜びがフワフワして体に馴染んでなくて、すごーいシゲすごーい!って言葉しかでてこない。 喜びに浸りたくって、混んだスタバでお茶しつつ、ついでにNEWSに恋してのまっすーのエピローグを読も…

心のなかの小さい箱について。

オヤスミッって言われて一度寝たのに、シゲが素敵過ぎて目が覚めちゃいました。 私、いろんな感情をあまり体の中に留めたくなくって、水飲んで排泄するみたいに感情もどんどん流していきたいのです。終わったことやまだ始まってないことに頭を悩ますのも、自分で…

Love Is In The Air 2. (2019 FNS歌謡祭の感想の続き)

【前回の続き】 ところで、LOVE STORYってNEWSからファンに向けた歌ですか?そうですよね、this is our love storyって間奏で言ってますもんね。いやね、いちジャニーズタレントの加藤シゲアキさんにあんな風に片方の口角グイッとあげて「君じゃなきゃナイ」…

Love Is In The Air. (2019 FNS歌謡祭 感想 途中まで)

JUJUさんとコラボした「やさしさで溢れるように」も大変に素晴らしかったのですが、録画で確認した「LOVE STORY」がさらに良かったので仕事に行く前にメモっておきたい。 夜中にリピート&リピートして朝目が覚めたら生理前のお肌微妙な時期なのにツヤッツヤ…