2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

装苑読んだらまっすーのリアコに気付いてしまいそうな件

装苑を読んで増田さんのこと抱きしめたくなった人いると思うんですけど、私もそうです。まっすーの、ひたむきな愛情に心打たれ、抱きしめてよしよししたくなった。 まっすーって愛情深い人ですね。 装苑の衣装解説の、わりとそのまままっすーの口調で脳内再…

まだ発売されてない雑誌について語ります!

まだ発売されてない雑誌について語る! なんなんですか?このコヤシゲは。 シンメ20年記念に雑誌の表紙飾るシンメいますか? 20年前って2001年ですよ? シゲちゃん14歳、小山さん17歳ですよ? その前にちょっと言わせて! TVガイド 2021年8月号。 『加藤シゲ…

病院の治しかたSPなど、最近のいろいろ

ぼんやりしてる間にどんどんと情報が更新されていくのでそのまとめ。 1.病院の治しかたSP 2020年連続ドラマになったとき、あらすじきいて「え、ちょっと面白そう」って初回最初見たら大仰なナレーションと共に小泉孝太郎と高嶋政伸がこっちに向かって走っ…

慶ちゃんにFNSの感想を喋ってるっていうていで書いてます

慶ちゃんがジャニーズWEBで、FNS歌謡祭についてファンの人と語りたいって言ってたのみてしゃしゃり出てきました! 今「FNS歌謡祭」を「FNS加藤祭」って打って変換してしまったのシゲが嫉妬してるのかもしれない。 だって慶ちゃんが語りたいって言ってるから…

シゲのお誕生日に願うこと

2年前のボイスの初回は関ジャニの十五祭ツアー札幌ドームの前日だったな、コンビニでご飯買って増田担と一緒にうちで見たんだったな、エイトもNEWSもグループの形は2年前と変わったけど、ボイスが戻ってきてくれてほんと嬉しいな、救われるわ。などと感慨に…

わたし的、まっすーの好きなところ20個。

『イメージを作らず自然体で、しかし全てをさらし過ぎない。幅広いエンタメをこなす一流であり、ファンの想像の上を行き続ける、、、とてつもない理想を語っているようだが、現に実践できてしまっているのだから恐ろしい。きっとしているであろう努力をみじ…

NEWSのBURNで魅力の迷宮入り、テレ東音楽祭(2021年6月30日)

書かないわけにはいかない、昨日のテレ東音楽祭2021について。 互いの業界で独自性を貫く2者のタッグは今年も健在、いや過去イチの出来高。 直前に流れた番組公式アカウントを見て「はっ、白シャツ着用....これは来る...録画最高画質に変更だ!」と動こうと…