ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

まだ発売されてない雑誌について語ります!

まだ発売されてない雑誌について語る!

なんなんですか?このコヤシゲは。

シンメ20年記念に雑誌の表紙飾るシンメいますか?

20年前って2001年ですよ?

シゲちゃん14歳、小山さん17歳ですよ?

 

その前にちょっと言わせて!

TVガイド 2021年8月号。

加藤シゲアキ、萌ゆ。加藤シゲアキに聞いた5つの”萌ゆ"。”萌える”とは言い換えれば”愛着心”。楽しそうに語るその言葉から、周囲への彼の愛を感じて。』

と題された4ページのシゲちゃん単独インタビュー記事。

お仕事やハマってることなど、最近のシゲちゃんのトピックについてインタビューがまとめられてるのですが、一ヵ所だけト書きが加えられてるところが。

 

(と終始うれしそうに熱弁)

 

はい、勿論このト書きの前には「俺がみた最近の小山さんの動向」が語られており、ミニマリストとかいって最近見る度に毎回違う服を着てくる!等と、いつもの【シゲめっちゃ慶ちゃんのこと見てる案件】が展開されており、(と終始うれしそうに熱弁)と書かれたページをめくると最後のページは赤いTシャツに青いスカーフ、白いパンツに白いスニーカーを着たシゲちゃんが小首をかしげ満面の笑み。そしてその顔の隣に

 

一緒に居すぎて「もう.....またか!」ってツッコむのも疲れます(笑)

 

と、念押しのように大きな字で書かれてあるという、、、

 

これがほんとにあった怖いコヤシゲのシゲ。

このページ編集したの私じゃないですよね?

 

加藤さんだいぶ小山さんのこと惚気てたな~。ぷっ(思い出し笑い)あれ大文字にしよ。この笑顔にのせたらいい感じ。ぷぷっカワイイこれにしよ。くすくす。

 

ってことですよね、プロフェッショナルから見ても..... 同意を得たり!!

このTVガイドさんの派生雑誌が、ALPHA。正式名称TVガイドALPHA。プロフィールによると、

【公式】TVガイドが創刊55周年イヤーに贈るハイグレードグラビア&インタビューをフィーチャーしたNEWビジュアルマガジン

「NEWビジュアルマガジン」の文字が「NEWSビジュアルマガジン」に見えてくるほどにNEWSに力入れてくれてる雑誌なのです。

お惚気スカーフシゲちゃんをフィーチャーしたTVガイドと同系列ということは、ガチのガチなうえに、ハイグレードなグラビアまで乗っかってくるんですよー!

大変!!!

 

まずこの二人の顔見て下さい!

 

えっ

なにこれ

なにこの顔

えっ

 

美しすぎない。。?

なにその顔

どういう気持ちの顔??

白シャツは想定内だとしても白パンツ、、

慶ちゃんの右手はシゲの後ろにあるのよね?

37歳と34歳???

20年前は17歳と14歳??

こんなにお互い美しく成長するなんてこと、ありますぅ??

 

なにこの金色の、、蛇口??

風呂、、、場、、?

コヤシゲお風呂に腰かけてるの???

えっ

 

 

と、いう具合に動揺が収まらず、しばし唖然と眺めてしまいました。

くぅ~ALPHAさんよ!あざといよ!最高だよ!

まだ手にしてないけど大勝利だよ!

今も見てるけどまだ信じられないこれが今の、シンメになって20年の、一緒に芸能の荒波をくぐってきた二人の、、、近影、、、

黒髪と茶髪のコントラスト、、一瞬重なり合う頭部、、

ジャニーさんありがとうございます、あなたの見出した少年がこんなに美しく成長したの、見て下さい。

 

コヤシゲの美に圧倒されてなにも言葉がでてこないのが現状です。

この表紙のシゲ、全然「一緒に居すぎて『もう.....またか!』ってツッコむのも疲れます(笑)」って顔してない。

慶ちゃんは「シゲの時間軸*1、フフッ」って顔してる。コヤマウントみもあってこっちも蠱惑的。

 

美しすぎて、全然手が届かない!アイドルしてくれてありがとう~

シゲちゃんが「小山のケーキ」手掴みできる日がまたきますようにの願いをこめて、久々に読んだら面白かった当ブログのコヤシゲ過去記事を置いて、7月30日発売ALPHAを待機します。

 

yuzukonbu.hatenablog.com

 

まっすー表紙の装苑は本日7月28日発売、マストハブ! 

 

まさにハイグレードなグラビア!

f:id:yuzukonbu:20210728030431j:plain

 

*1:FNSで徳永英明さんと壊れかけのRadio歌ってる時の最後のサビで徳永さんとまっすーと目が合った慶ちゃん、「シゲどこ見てるの?まっすぐー!」、または音楽の日でジャケ写再現してた時にただ立ってたシゲ、コヤマスが台からジャンプした時にゆっくり歩いて降りるシゲに対して慶ちゃんが「シゲの時間軸。」って言ってたの言い得て妙(2021年7月28日 KちゃんNEWSより)