2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞『18祭』の感想

7月17日に日産スタジアムで行われた関ジャニ∞『18祭』に行ってきた感想です。夢のように楽しい時間でした。 ドカンドカンと物凄い量の花火が打ちあがって全て終わり、規制退場。私がいたのは一番最後のグループでした。外の通行の流れを逐一確認しながら退出…

FNS歌謡祭のNEWSの歌、届いた!

昨夜のFNS歌謡祭でトップバッターとトリの両方を務めたNEWSが最高だったという記事です。それ以下でもそれ以上でもないので流し読みして下さい☆ 今、絢爛豪華、という言葉を使う機会はジャニーズの衣装を見る時以外でないのではなかろうか。可能な限り乗せら…

35歳おめでとう、のシゲの刻

シゲ、35歳のお誕生日おめでとう。 今夜、34歳最後のシゲ部を聴き終わって、床にごろりと寝そべり天井を見上げて、シゲに出会う前の私は何を心の拠り所としていたんだろう?と考えた。心の拠り所がなくても自らの炎で燃えることができたのが若さだったのかな…

吉祥寺ルーザーズの最終回が神ってた件について

書きたいことたくさんあるのにNEWSの供給にこのブログ追い付かない。さっきNEWS4部作完結記念BOXが届いたからさっそくBOXの内側の香りをくんくんした。まっすー(が嗅いだ)と同じ香り~。家の各所に散らばった初回盤たちに「おうちが届いたよ~」と集合をか…