2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱狂と寧静な2022年の暮れ

2022年ももうすぐ終わりますね。〇春にいつも載ってるジュリーさんのお姿、金満強欲中年オタクみたいで文〇の意図を感じます。思わずヴァンクリの値段を調べてしまう。以前どこかで見た、70年代のメリーさんの写真も毛皮に外車のいかにもなお金持ちスタイル…

シゲにCM!NEWSにCM!

朝4時半、ふと目が覚めて枕元のスマホを取る。 同じような出だしを二年前の同じような時期にも書いてた。直木賞候補にあがった日。良き事が起きたときには寝ていても脳波がキャッチできるようになってるらしい。 起きてー!シゲにCMだよー!(ただし声も顔も…

NEWSデビュー20周年 ファン投票の3曲、のMY候補曲45曲

3曲選んだらブログ書くつもりだったんですが、ちぃっとも決まる様子無いので文章書きながら決めます! news20th.jp 難しすぎますよね... 例えば200通りのシゲがいて、そのなかから3つだけシゲ選べってこと同じですもん(?) 集めたデータを元に、ベストアル…

FNS歌謡祭見て愛について思いめぐらせる真夜中

NEWSが歌番組ですごくいいパフォーマンスをしたあとってTwitterの画面をスクロールスクロール、意味もなく行ったり来たり動かすからなんとなく肩が凝る。 イツメン(TLに常駐してるNEWS担)がリツイートしてくる、大型歌番組恒例の「まっすーうたうま!」な…

「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」 完走おめでとうございます。セトリと感想。

慶ちゃんお大事になさってくださいね。 2度目のコロナになったって昨日夜の知らせ見た時、衝撃で脳がクラっとした。でも、コンサート前じゃなくて良かった~って本人思ってるかもしれないよね。早く良くなれ軽症であれ~。 そして、オーラス終わって家に帰る…