2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『レンタルなんもしない人』増田さんに依頼するなら。

まっすー、4月ドラマ『レンタルなんもしない人』の主演決定おめでとうございます! 3月のWOWOWに続いてのドラマ出演。今回は初の主演。 2018年のシゲの主演ドラマでのゲスト出演。不遇を逆恨みして復讐を図る演技が評価され、2019年には一見好青年実は裏切…

今日もNEWSが好きって話。

【1月24日 金曜日】 オフの日。先月取り置きをミスった書店から丁寧な連絡。小説新潮を引き取りに行ってスタバで読書。オルタネート面白い! CLASSY.の1ヶ月コーディネート(だいたい年下の男に二股かけられたりしてる)ぽく書き始めてみました。 シゲの小説…

後輩に慕われるNEWSを妄想中

昨日のKラジ(2020/01/14放送)聴いてたら妄想が止まらないので文章にするね、ごめんね。って誰に謝ってるのかわかんないけど。 まずは、シゲくん。以前より妄想してた「後輩としてシゲくんと仲良くなる」ストーリーが最近、川島如恵留くんにより補われまた…

「NEWSに恋して」が3月末で終了すると知り、思うこと。

ついにこのお知らせが来てしまいましたね...NEWSに恋して3月末でサービス終了のお知らせですよぉぉ 2年間、ほんとうにありがとうございました。 NEWS恋が私(たち)にくれたのは、妄想回路の飛躍的な進歩だけでなく、週刊文春も目撃情報もSNS拡散もないNEW…

2020年、あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。 ブロガーっぽく言ってみました!特に気負わずマイペースに更新したいと思います。 大晦日にテレビでジャニーズカウントダウンを見て、事務所の意向は伝わった、しかしそうは言って…