2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#SONGSOFTOKYO 2021 皆勤賞NEWSの力強さ 

SONGS OF TOKYOのNEWSがかっこよすぎて「ハッ!これは記録に留めなくては!」と思いテーブルの上にあった家族の誰かが食べてたお菓子の箱をビリっと破りボールペンで書き留めたものを番組終わったあとに見たら「ブエノブエノ」「ゆび!」「かわさきくん」「…

ハゥ・トゥー・サクシードを観に行った日記

11月20日土曜日のハウトゥサクシード初日に行ってきました。とても楽しかったので遅ればせながら日記にしておこう。ネタバレも考察も無し、私があとから見て、楽しかったなぁ~とニマニマする用なので他のかたが読んでも楽しいかどうかは? ----------------…

氷ノ介が良すぎて夢かと思う(剣樹抄 第3回)

シゲのファンがシゲの演技褒めるなんて当たり前だと思うかもしれないけど、氷ノ介に心撃ち抜かれたので良かったらきいて下さい。 ------------------- 良すぎて夢かと思った... テレビはこうこうと付いてるから夢ではないのは分かるんだけど、自分の見ている…

届け、NEWSの魂の歌 (CDTV)

CDTVでの「未来へ」フルサイズ歌唱が力強くて、余韻のなかでうっとりしてます。最初にみた気持ちを大切にしたいっていうか、NEWSとの一期一会っていうか、とにかくリアルタイムで一回見たきりなのに目に焼き付いて離れない、離したくない。 CDTVは知名度のわ…

#土曜の夜はNEWSと夜更かし(シブヤノオト)

特に深い内容はないけど、一夜明けても昨日の興奮が収まってなかったのでNEWSの活躍をメモメモ。 私がNEWSのファンになったのは2015年の秋、このブログ始めたのが2016年の1月、Twitterを始めたのが2017年の4月。で、そのころはまだテレビ番組が公式アカウン…

もしNEWSを好きにならなかったなら

待ちにまった剣樹抄の第一話をみて私は全面的に最高!と思ったけどシゲ友はうーんイイんだけど...ってなって、ああでもないこうでもないって言ってることが楽しくて、そのままなだれ込んだまっすーゲストのAスタプラスでどーん!ってなって、ああNEWS好きだ…

LIVE TOUR V6 grooveの配信を見た。

V6のコンサートの配信を見た。前から予定してたわけではなく、本日18時からV6の活動の締めくくりをしますので是非見て下さいとわざわざNEWSのファンクラブメールあてに連絡があった為。 他のグループのファンにまで送ってくるということは、ジャニーズ事務所…