2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9時に待ち合わせあるんでサクッと会って話そう!

お昼寝してる間にまたシゲアキ君の新しいお仕事決まってた! 窓から入った風が「シゲアキ君のお仕事決まったよ~」と肌を撫でるようにそよいでいき、寝ぼけまなこのままスマホを握りTwitterを開くと、白衣姿のシゲ。嘘、一回福山雅治かと思ってふーんってス…

9か月ぶりのKちゃんNEWS、シゲが犬みたいだった。

とあるセレクトショップでセールが開催されるので行ったら、エレベーターボーイが若かりし頃の錦織一清氏で、私が「イケメン発見!」って騒いでいたらその場にいた橋本環奈ちゃんに「小池徹平に似ててわたしはあんまり...」って言われる夢みました。夢診断お…

コヤシゲNY旅と2021年シゲ自撮りの話。

シゲちゃんがおひげの自撮りを送ってきてくれたからブログ更新しなきゃと思いつつ忙しくてできなかったけど、昨日の全力メイキングの若コヤシゲが可愛すぎて、これは記録に留めないと!と思った。 DIY(今回はハイドロディップ)の一回目がうまくいかなかっ…

舞台『染、色』を観てきました!(ネタバレなし)

シゲが脚本を書いた舞台『染、色』に昨日行ってきました。まだ始まったばかりの舞台ですし、ネタバレ抜きで雰囲気がお伝えできればいいな。 グローブ座の入り口の発券機からぺろぺろっと吐き出されたチケットの、1階2列目という良席についたら、最前だと知…