2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterはじめて1ヶ月たった感想。

仕事が休みの金曜日の朝、リアルタイムでシゲを見ながらさっそくおやつを食べる幸せを噛みしめております。 さて、NEWSのツアーでシゲ担さんとお会いしたのをきっかけにTwitterをはじめて一カ月。今日はTwitterやってて感じたことなど記しておこうかと思いま…

繋いでく想い(2017/04/21 少年倶楽部プレミアム感想)

少クラの放送時間変更により、金曜の本放送は見ることができない私。仕方ないので家族団欒の日曜日朝のリビングで再放送を見ました。 一緒にNEWSの番組見るのは、NEWSの良さをプレゼンできるのでいいのですが、夫の一般人ならではの茶々がうるさいので嫌な部…

最近疲れてるので自担とデートする妄想をしてみた。

4月になって生活環境が変って、クッタクッタのヘットヘットに疲れております。自分の時間がほぼ取れなくなり、少クラの時間も変わるし、始めたTwitterも疲労困憊につき、まだアイコンがデフォルトの人影のままで不審者感半端ない。 今日は家族が寝た後、久…

岸君のカメラ目線について語りたい。(少クラ感想番外編)

こんにちは!ジャニーズWestのコンサートに行ったら、少クラの番協の客みたいにステージにあげられ、神山君から髪の毛を触られ抱きしめられる、えげつないファンサを受けるという夢を見ました。すごくリアルな夢だったのに起きたとたん記憶が失われ悲しい。…

少クラ、中丸君、シゲのクラウド

まっすーは今頃福岡で熱唱中か~と想いを寄せながら餃子の皮を包んでたらすっごい楽しく餃子(まっすーの好物)ができあがったので、これから週末の度に餃子の登場回数が増えそうな予感です。 以下、週末にかけてのぼんやりした備考録。 少クラの放送時間変…

てごしかわいいかわいい。

てごしかわいいてごしかわいいてごしかわいいと壊れたレコードみたいになった昨夜の新番組「うちのガヤがすいません!」 まず、なんで手越と加藤ってコンビみたいに出演してんの?かわいいんだけど。 あーかわいい。なんで卵焼きあーんってしてんの?あーか…

NEVERLAND行ってきました!(ネタバレ無し、ただの感想)

NEWSコンサートツアー「NEVERLAND」に行ってまいりました! ほんとに私、歌うNEWSが好きなんだな~って思った。 彼らが歌ってる間中、ずっと夢見心地でフワフワしてました。といいつつ、頭のどこかでは冷静に会場全体を見まわし、ショービジネスのことを考え…

はまちゃんのバッターボックス(2017/03/29 少年倶楽部感想)

今週の少クラ「春スペシャル」、名曲の数々と無礼講トークで一時間があっという間でした。何度もリピートした上、楽しい見どころが沢山ありすぎてまとまりない感想になってしまいます! 番傘の色気 馬飼野先生の桜援歌(関ジャニ)が頭から離れません!学ラ…