2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美的Special Editionと未来へ/ReBorn MVの感想

NEWSの活動が凪いてた時は、ひとつのお仕事をずっと嚙みしめてたのに、今や「あ、待ってまだ咀嚼終わってない!」のにお皿取り上げられて新しい料理をサーブされてるみたい。 どの料理も見た目麗しく味良く、浮かれる日々です。 二月の勝者も、勝地くんの全…

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」のシゲが最高だった件

10月15日放送の「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演した加藤シゲアキ君のこと、語りたいですよね?そりゃ語りますよね?半日かかって語りますよね? というわけで一方的に語りかけますね~ ------------ この番組、シゲ30分でてたんだって。シ…

渋谷とV6

アイドルグループの終わりはいつもさみしい。 いつも、とは言ったものの、アイドルグループの終わりを見た事はない。 明日からのドラマの番宣の為、シゲが日テレに出ずっぱりの一日。真打は夜7時からのクイズ番組で賢さと美しさを遺憾なく発揮するシゲ。好き…

28枚目のシングル「未来へ/ReBorn」発売決定おめでとうございます!

NEWSの28枚目のシングル「未来へ/ReBorn」発売決定おめでとうございます! www.jehp.jp 去年、2020年の6月には「NEWSも私も、このままどっと老けてしまいそう。」と思ったものですが、こんな2021年があっただなんて。 新しいアー写、3人共若返っているでは…

流れ星新幹線からの着地ヒゲアキ

今日のnews every.(日テレ)の『流れ星新幹線』の特集コーナーが良かったのでその感想、そしてそこからどう着地するのかが今回の読みどころです。 どう着地するのか、というのは今夜関東地方で地震があり、(ゆずさん大丈夫かな?ゆずさん、、、シゲ、、、…