2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビット見て時代の変遷感じた話と少年倶楽部感想(2017/07/28)

こんにちは。もっと他に考えるべきこと沢山あるのでしょうが、今日もジャニーズについて考えています。少年倶楽部と今週2日に渡って放送されたTBSビビットでのジャニーズ特集を見た感想など。 ふまけんバディ 今週の少年倶楽部はA.B.C.-ZとSexyZoneによる夏…

少年倶楽部プレミアムの感想+シゲの都倉俊一

少クラプレミアム(2017/07/21)のKinKiコラボなどまとめて感想。 あれNEWS全員ちょっと太った?と思ったけどよく考えたら光一君との対比でそう見えるだけだった。光一君って3Dプリンターでフィギュア作って棚に並べてみたいような容姿してますよね。彫刻っぽ…

感慨深いあれやこれや

インスタ風のガールフレンド(丸ちゃんとシゲの連載)にヤられて、一年ぶりにMYOJOを買いました。半ズボンはいた丸ちゃんの膝下の長さ!シゲの私服!長々しいシゲのタグ付け!小さいサイズを買ったらレシートに「ちっこいMYOJO」ってあって、そんな名前がある…

好きでいるのが楽しいって思った週末。

どうでした?音楽の日のNEWS。 私涙腺固くって普段ほとんど泣くことないのですが、昨日は着ていたTシャツの襟もとをキスマイの「PICK IT UP」振り付けばりに引っ張って涙をぬぐいました。すばらしい歌唱でした。なにかうまくこの感動を言葉で表したいんです…

少クラ神回&神うちわ(2017/07/14 少年倶楽部感想)

昨日の少クラ神ってたので記憶が鮮明なうちに書き出し。 テレポーテーション5人ver. しかも五分割画面!!しかもふまけんあり!!ずっと二人~の松島くんの裏ピースの手つきで二人を表す仕草。マリウス英語詞。勝利くんの顔がとにかく切なく美しい。ふまたん…

I am the master of my fate: I am the captain of my soul.

暑いですねー。 こんなに暑いと生ビールぐっといきたいとこですが、わたしはお酒弱いので代わりに生シーゲがいいかなぁ。ビビットのオープニングのたびに「アッ!!美青年!!」ってビックリしてから出掛けるのが金曜の定番なのです。アッ!!ってなんだよっ…

増田貴久君とのなれそめのようなもの

私が貴久君と出会ったのはおととしの秋、自宅のパソコンの中。東京ドームで脇がぱっくり開いたヒョウ柄の衣装を身にまとった貴久君が「ウフーアハ ウフーアハー レメディィ」とジュニアと共に踊り狂うさま*1を動画サイトで偶然目撃したことから始まります。…

THE MUSIC DAY 2017のざっくりした感想

早速いきまーーす!お暇でしたらどうぞっ 1.マリウスがカッコ良い! びっくり。Are you ready?!の雄たけび素敵。ダブルブレストのジャケット、ワイドカラーのワイシャツにアスコットタイを巻いて前髪上げた欧州の香り漂うマリウス氏は、少クラでみんなにい…

海行って水着で遊ぼう!(2017/06/30 少年倶楽部生放送感想)

問題です。 少クラで一番歌われてるのは「勇気100%」。では2番目に多く歌われてるのは? ↓ ↓ ↓ こたえ:A.B.C.-Zの「Za ABC ~5 Stars~」 誰も正解できなかったこの答えを聞いた時のA.B.C.-Z橋本君の驚きようといったら。かわいい。やはりA.B.C.-Zはジャニ…