2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『三銃士』のMV、ananの表紙、明日はNEWS大集会

日曜夜の恒例、シゲの刻をまっすーのanan表紙が奪っていき、朝起きたらみんなNEWS恋のイベントストーリー(私がちょくちょく話す、大雪の日に交通が止まる話)のはなししてて、このブログでの該当記事*1を読んだら「シゲ、小説新潮の新連載決定おめでとう!…

ジャニーズWEST『LIVE TOUR 2018 WESTival』の感想

笑顔につられてふらふらと重岡くんが表紙のOggiを買ったことを呟いたら、機動力のあるオタクにジャニーズWESTのDVD『LIVE TOUR 2018 WESTival』を貸してもらったので感想書きます。初心者にはこのツアーDVDが適してるらしい。 冒頭が私の大好きな「おーさか☆…

NEWS『三銃士』最高の曲が来てしまった...!

最高過ぎる新曲が来てしまった.....! 来月リリースされる、ダブルAサイドシングルの一曲、NEWSの『三銃士』の全容が明らかになりました。最高すぎたので取り急ぎ報告まで。 NEWSが2015年秋に『四銃士』というシングル曲をDVDリリースで出していたのはファン…

昨夜の増田貴久まつりの余韻の朝

きのうの増田貴久まつりの、吉祥寺ルーザーズ残り30分あたりで寝てしまってそしたら夢にまっすーでてきました自分のシンプルな脳に感謝感激雨貴久。 わたしとまっすーは同僚で内緒で付き合ってるぽいんですよね~付き合いたて。飲み会の帰りに自然な流れでま…

今さらながら『NEWSに恋して』について語っていいでしょうか

突然NEWS恋の話をしたくなったので付き合ってください。『NEWSに恋して』は2018~2020年、GREEが運営してたNEWSが出てくる恋愛シミュレーションゲームスマホアプリ、と説明しても2020年以降にNEWSのファンになった人に伝えるのむずかし~。アプリっていうか…

遅くなってしまったけど、小山慶一郎さんお誕生日おめでとうございます!マジ慶ちゃんしか勝たん

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます。ちょっと遅くなってしまったのは、今の慶ちゃんから、包容力、茶目っ気、賢さ、可愛さ、優しさ、天然、大人っぽさ、イケメンさ、もうありとあらゆる魅力が放出しててとても文章にまとめることができないと思ったから…