2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSICALができるまで/好きの二年目を振り返って

2017年も残すとこ数日、今の私の感情をことばにするとまさに、NEWSICALの打ち合わせでホワイトボードに貼られた「軸となるテーマ」と提示された、 生きていると喜び悲しみ色んなものが降り注ぐ 明日への希望、それこそが今日の喜び Xmasはそんな日だ これが…

Mステスーパーライブとジャニーズ魑魅魍魎

金曜日のMステスーパーライブで防弾少年団のキレキレのダンスのあとに、タキシードで蝶ネクタイしてベタなラブソングを歌うHey! Say! Jumpを見て、先日の雑誌ダヴィンチ2017年1月号でのシゲのインタビューで印象に残ったことばを思い出しました。 それは自著…

黒革の手袋!(2017/12/15 少年倶楽部プレミアム感想)

あーーーー。黒革の手袋ーー。 昔の友人に、手袋をはめてる女の人が好きって男性がいまして。冬に会ったとき、ほら~手袋だよ~ってアピールしたら、違う違うそういうもっさりしたやつじゃなくて、革の手袋じゃないと!と言われました。グローブフェチっての…

片想いの相談にのって欲しいジャニーズ

こんにちは! チュベローズで待ってる、上巻読みました。ほんとに面白くって週末に下巻を読むのが楽しみで仕方ありません。 しかし、ですね。本の素晴らしさに比例して、シゲへの恋心が一段と募ってしまいました。どんどんページをめくってはふと「これ、シ…

2018年、NEWSが売れますように!

NEWS出てくる夢を見たんだけどさー、なんか絵本みたいな洋館に、シゲとまっすーと手越がいてサンタのかっこうしてるの。で、そこに煙突からけいちゃんが落ちてきてワーワー言ってけいちゃんが脚立使って高いところにのぼってツリーに星をつけるのね。で、シ…

ジャニーズとホストについてぼんやり考えてみた。

近日発売予定の自らの新刊についてのSPA!*1のインタビューの中で、シゲが『僕らみたいな芸能人とかアイドルが女性のファンにサービスするみたいな感覚って、ホストとちょっと重なるところもある』と語ってました。 そうか。ついにきたか。ジャニーズとホスト…