2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭のシゲ、半端なく美しかった!

テレ東音楽祭2019(6月26日)でのシゲの美貌と色気がパネェ!ってことを言うためにやってきました。 私がひとつブログ書くのに平均2時間はかかると思うんですけど、その間にもっと有意義なことすればいいって思いつつ数年がたつわけですけど、ぐわっときたら…

KちゃんNEWSで自分について話す小山慶一郎さんがたまらなく可愛い。

昨日の慶ちゃんのソロのKちゃんラジオが楽しくて、radikoで何度もリピートしちゃいました! テレ東音楽祭のNEWSの出番待ってる間にまとめとこ~ 突然ですが、慶ちゃんのスペック↓ 35歳 イケメン ジャニーズアイドルグループのリーダー 最近アニメにハマって…

MステとうたコンのNEWSのトップガンのリピートが止まりません。

こんにちは! うたコンとMステの「トップガン」のリピートがやめられないです。なんとかこの魅力を文章でお伝えできないかと思いブログを開きました。 いや、毎回言ってるんですけど、NEWS最高じゃないですか?また新しいフェーズに入ってないですか彼ら?…

手越君が可愛い、てごにゃん大好き!って話をしたい。

火曜日のうたコンすばらでしたね! あの歌うま歌手軍団のなかでひけを取らない存在感。早期デビューを果たしたエリートジャニーズ以外の何者でもない感じ。「慶ちゃんなんて35歳だよ!?」って聞かれてもいないのに隣にいた夫に迫りました。(家族の前ではず…

「NEWSに恋して」の石田さんに感情移入しすぎな件について。

今夜のソラシゲで新曲Love Storyを聴いた衝撃が覚めないんですけど、シゲも「初期衝動を大切にしてほしい」と言ってた*1し、いきなりですけど今回のNEWS恋のイベント(加藤さんver.)に対しての私の初期衝動についてお話しますね。 石田さん、なんでお見合い…

愛してるよー!大好きなNEWSー!

こんにちは! なんかブログ書きたくなって開いてみました。 しかし私はほんとうに幸せだな。40代半ばの既婚女性でこんなに日々きゅんきゅんしてる人いないんじゃないかな?アラトニ(←ジャニーさん的に言ってみた)アラサーアラフォーアラフィフアラシスとに…