2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言えないこと、言わないこと、胸にあること。

シゲは「荒野を行く」と言ったけど、端的に言って今の私のTLが荒野です 笑 と、思わず笑をつけたくなるほどの状況 笑 色んな対策(ミュートしたりフォロー外したり)で対処したほうがいいというのは分かっているのですが、私は自分と似た意見しか触れず思考…

DAY112 ananと懐石料理

久しぶりに外にでてマスクをしたら息苦しかった。 コロナ落ち着いたら会いましょうねって増田担の友人とだいぶ前から約束していた日。駅の売店で増田さん表紙のananを買ってから待ち合わせに行く。友人から「許して!うっかり店頭で増田さん開いちゃいました…

ジャニーズアイドルとファンの構造について。

アイドルは好きになってもらうのが仕事なのに、いざ仕事の成果がでてこっちが好きになってさらにどうしようもなく好きになったところでまるで幻かのように儚く消えてしまうし、アイドル事務所もファミリーを掲げてるわりには「いや、そんな子うちにいました…

永遠の片思いなんだもん

朝起きたらスマホのスケジュールのアプリがピコンと「6月20日 NEWSコンサート 東京ドーム」ってお知らせしてくれました。そっちの世界の私は元気ですか~ あーいい天気。。。。。 そっかーあのHappy LIVEは4人での最後のステージだったのね。手越の場所をあ…

Johnny's World Happy LIVE with YOUの感想とNEWSの祈り。

手越君が戻ってくるまではブログ書かないっていったけど、それ破ります。今日(2020年6月18日)のHappy LIVE with youで不在の手越君の場所があったことを理由に更新します。あと、てごちゃん戻ってくると思ったから。あと、今日のステージは手越君に捧げた…