2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自作のNEWS恋日記と夢の話。

息子に「いらないノートないー?」って聞かれたので未使用のノートから一冊取って「これ使っていいよー」と渡す寸前にパラッとしたら、去年『NEWSに恋してのシゲ本編を日記風に書き』留めていたノートで、あ、使いかけだったわ別のあげる~って平静を装い取…

KちゃんNEWSのコヤシゲが楽しそう過ぎるので書き起こさずにはいられない件。

タイトルの通りなんですけど、仕事でもないのにこんなことをしてる意味とは。2019年7月のKラジ(7/16と23の2週)のコヤシゲ回が神がかってたのでこんなアナログな方法で記録を残したい。青字は私のコメント。 ------------- 1.ジャニーさんとの思い出そ…

はじめて関ジャニ∞のコンサートに行った感想(15祭 in 札幌ドーム)

ブログを書くのはやめとこうかな....とも思ったんですけど、日曜日を思い出すたびに「ほんっとにいいコンサートだったなぁ~」ってなるのでやっぱり感想を残しておこう。(※一部のセトリや演出、挨拶等のネタバレ含みます!) 関ジャニ∞の15祭、札幌ドームの初…

私が好きな、ジャニーさんからの褒めことば。

色んな所で目にするジャニーさんからジャニーズの子たちへの褒める言葉をまとめたいなと思ってました。ほんとにごく一部なんですけど私が好きな言葉を紹介しますね。 1.YOUと加藤のシンメ最高にカッコイイよ!(小山慶一郎) 19年前、シンメ組みたての時に…

7月11日に思うこと/愛情をサブスクリプション

これとこれ、なにか繋がらないかなぁと期待しつつ、最近あったことについて書きますね。シゲのお誕生日によせる文章になればいいな。 シゲ担友人がちょいちょいRTするミュージシャンに興味が湧き、サブスクリプションで試しに聴いてみたらあらいいじゃない♪…

ジャニーズだったらどうやってシゲと仲良くなるか妄想, refer to 知念くん

中島健人君がジャニーズwebでまっすーとのお仕事先でのツーショットを見せてくれたさいごに、プライベートでシゲくんと会ったってことをハッシュタグ付きで明かしてくれたところから妄想スタートです。 ジャニーズの後輩たちは加藤君、じゃなくてシゲくんっ…

まっすーのお誕生日の前に恋と愛について考えてみた。

アイドルを応援する副産物のひとつとして、アイドルを好きでなければ出会えなかった人たちと仲良くなれるという事があります。特にわたしのように、夫の転勤にくっついてやってきた者にとっては、この土地でママ友や仕事以外のお付き合いができることはとて…