2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のシゲの波動について。

とりあえずシゲを一度に沢山摂取すると体内のシゲ消化装置がうまく働かなくてバグを起こすのでブログ開いてみましたが方向性は全くありません。 こないだ増担と話してた時に、なんの脈略もなく「あの時増田さんなんで頭なでなでしたんだろうね?」って言われ…

この世が全て偶然ならば (まっすー、24時間テレビがんばってね!)

まっすーのこと考えてたら眠れなくなっちゃいました。罪な男…。昨日のレンタルさんと今日のダウンタウンDX見て思ったんですけど、まっすーの恋愛ドラマ見たいな。出来れば…べ、ベべ、ベッドシシシ、シーン込みで…。だってまっすーの鼻筋から唇ってすんごいセ…

DAY160 生きてるだけでファンサ

久々の本州の真夏の朝の暑さにびっくりして早くに目が覚めた。クーラーをオンにしてまたベッドに戻り、夢の続きをみようと目をつぶったけどなにか言いたくなってスマホを開く。 色んなことを考えてたら、急にパッチワークがしたくなってきた。パッチワークは…

ラジオの発言メモるヤベぇファンの感想(2020/08/02 SORASHIGE BOOK)

いつものようにSORASHIGE BOOKを聴きながらメモを取っていたら息子が部屋に入ってきて「ヤベーわ。ガチのファンじゃねぇか。発言メモってるとか草」って私に言ったので、こんなもんじゃないよ。見ろ!これがほんとのヤベーファンだよ!って気持ちでブログを…