2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またきみに恋してる

午前中いっぱいかかかった草刈りでパンパンになった肩など気にせずブログを書きます。なんて忙しい一日だったんでしょ。シゲのタイプライターズ(フジテレビ)、まっすーの土スタ(NHK)まっすーのボイス2最終回、終わったとたんに次クールの予告(日テレ)…

9月15日、NEWSを好きでいることに酔える。

NEWS結成18周年おめでとうございます! 早速ですけど、今日ジャニーズWEBにアップされたRINGとKEIICHIROについて話していいですか?自担に似て自分けっこうせっかちなところあるんで。 結成記念日おめでとうって記事書いたことあったかな?無かったかも。あ…

シゲちゃんの新しいお仕事決まったよ!NHKの時代劇!

仕事が手に付かないからブログ書くね!30分で書いて仕事します! 地球とNEWSの波動を感じ、ハッと目が覚めてTwitter開きました。わたしはこういうとき、どうしよう~どうしよう~と言って公式ページもよく見ずただ無為に時間を過ごすタイプのオタクです。 こ…

NHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」第一話の感想

「古見さんは、コミュ症です。」の第一話を見て癒されました。 色んな悩みを抱えた同い年の人たちが一ヵ所に集まって長い時間を過ごすという機会は、学校を卒業するとほとんどありません。親の庇護から半分抜け、自分の足で立っていくときに不安があるのは当…

シゲ部が30分じゃ足りないから妄想で補ってみた。

こんばんはこんにちは。SORASHIGE BOOKの30分が短すぎるので足りない時間を自分で補おうと思いました。要はシゲとの会話を妄想で繋げていこうということです。ラジオなので会話ではないのですが、シゲ部って会話みたいなラジオなので。 今日のラジオ(2021/0…