2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭でのNEWSがツボった件。

テレ東音楽祭2017が面白かったので記録に留めたい。 すごく色々面白かった気がするんだけど番組終盤10時15分に現れたNEWSにすべて記憶奪われてしまった。 テレ東の地下駐車場で車に乗ってる4人、カメラさんが焦ってカメラがすべる→CM→車内風景(前列コヤシ…

ジャニーズ妄想キャスティング(キャンディ・キャンディ編)

前回は愚痴のようなかまってちゃん記事をあげてしまいました。みんな優しい....涙。おかげで私の入ったNEVERLANDの記憶がよみがえり私の入った公演も素晴らしい一回だったと気付くことができました。ほんと生きてるだけで有り難いことなのに。お詫びと感謝の…

嫉妬という感情

先ほど(火曜日深夜)のKちゃんNEWSで小山さんとシゲがNEVERLANDツアーの振り返りをしてました。どんなスタッフさんがどんな働きをしているのかも話してて勉強になるとても良い放送でした。が、私の心はまた苦しくなりました。 感動的な東京ドームでのフィナ…

アイドルは人を繋ぐ/道しるべ初回B実質タダ

お気づきかもしれませんが、私結構キスマイの宮田君を贔屓にしてるのです。去年、MYOJOのページを開いてたまたまその号に載ってた宮田君の真顔。そのお顔の造詣が美しいことに衝撃を受け、それから彼の上品な物腰、優し気な顔、誠実なアニメ愛等々目にするた…

東京ドーム行ってない私が感じるNEWSオーラス。

こんなブログ書いててなんですが、自称「ジャニオタ見習い」の私。NEWSに関してはファンクラブ入ってCDやDVDは全種類買うし、雑誌はあまり買わないけど地元公演のコンサートには申し込んで当たれば行く、というお茶の間に毛が生えた程度の新規ファンだと考え…

ジャニーズWESTのディスコ物語が読みたい(2017/06/09少年倶楽部感想)

少年倶楽部の2週まとめたザクザクっとした感想覚書です。 おーさか☆愛・EYE・哀 お待ちしてました初披露!途中の歌詞『ホレたらあかん』あー、なんだっけこれに似てる曲『泣いたらあかん泣いたら~』そうだ上田正樹の「悲しい色やね」だ!♪ホーミタイおおさか…

コミック雑誌なんかいらない!

ある朝、新聞を読んでた夫が私に言いました。「ねぇ文春面白そうだよ。ジャニーズ不良列伝だって」 ほんとにねぇ、好き勝手なこと言ってねぇ、嫌よねぇ と、ボソボソとおばあちゃんの独り言ぐらいの小声でかろうじて反論できました。 私の反応みた夫は「あ、…

まだ聴いたことないけどタイトルだけでそそられるジャニーズ曲リスト

こんにちは。今日は暇なのでウィキペディアで各グループの情報見てます。私の携帯音楽プレーヤーに次何入れよっかなって漁ってるあいだに集まってきた、曲タイトルだけでどんな曲?聴いてみたい!って興味をそそられる嵐以下のジャニーズ曲を集めてみました…