2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実写恋愛シュミレーションゲーム配信決定!!!!!

春めいて来ましたね~ 数日前からグッと春の気配を感じますよね~? なにしろ、GREEさまで『人気アイドルグループ「NEWS」との実写恋愛シュミレーションゲーム「NEWSに恋して」』が始まりますからね~。 そのNEWSのニュースをきいてから顔のニヤニヤが止まら…

一日に何度も会いたくなる男、慶一郎。

これはNEWS担の私の心の中に大事にしまっておこうと思ったのですが、彼の頑張りをみんなに知ってもらいたい!と思ったのでブログに書きます。 彼とは、そう、NEWSのリーダー小山慶一郎氏(33歳).... その前に。ご存知の通り、先日、2018年2月よりジャニーズ…

ジャニーズから感じるブロードウェイとヤンキー要素について

録画してあった少年倶楽部2月9日放送分を観たら、相変わらずブロードウェイ魂が引き継がれててて嬉しかった。ブロードウェイに行ったこともないのに、これがブロードウェイだと感じてしまう。なぜだ。 ってことで今日はそのことについて考えてます。 ジャニ…

NEWSのさらなる可能性(2018/02/16 少年倶楽部プレミアム感想)

こんにちは! 早く日曜日の朝10時の少クラプレミアムの再放送が見たい!と思いつつこれを書いています。(金曜日は妖怪ウォッチと被るので録画できない….) 自分のために記憶で覚書き。 ジャニーズ紳士録 今回は芸人さん(+まっすー)が耳にした/目にしたジ…

後日談的な。

NEWS 9thアルバム「EPCOTIA」3/21発売決定おめでとうございます!今度は宇宙ですってぇ~楽しみ!宇宙服着きた4人が宇宙遊泳(フライング)してファンの近くに来てくれるんですね!きっと! でもその前に前回の記事に蓋をします。なんかそのまま放っておくの…

「組織票」はネガティブなのか?

(Twitter上で投票する文学賞というのがありまして、そこで加藤シゲアキ著「チュベローズで待ってる」が組織票的に投票されるのは好ましくない、とのコメントが主催者側であったという件を念頭に書いてます) 私は投票してないのですが、個人の感想としては、…