2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS絶好調でブログまとめるのも大変だよ~♡な件について

慶ちゃん!おしゃキャンレギュラー化おめでとうございます!やったぁ~!めっちゃうれし~!慶ちゃんの名前がついた冠番組、まさかキャンプで来るとは数年前に誰が予想できただろうか!例えば「NEWSな2人」で山企画始めたころ、誰が慶ちゃんがこんなに山とキ…

テレビに何を期待しますか「ほっかいどうが “イッキ見”SP 」

先日、北海道ローカルで放送されたNHKのほっかいどうが"イッキ見"SPがかなり良かったので感想。NHKプラス(配信期限 1/23)で見ました。 www.nhk.or.jp 気まぐれに衝動的に制作した不定期の北海道でしか放送されない番組、らしい。 見ながらすごい北海道ぽい…

関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」東京ドームに行った日記

※ネタバレはないです ブログ書くつもりなかったんだけど、録画したカウコンを早朝から見てたら丸ちゃんがお札をシャッフルしてたの目撃してひとりリビングで爆笑したので、やっぱりパソコン開いた。昨日コンサート行った日記。 丸ちゃんあの時、持参したトラ…

家でカウコン2022-2023見た感想「ねぇ、今もだよ。」

明けましておめでとうございます。 やっと正月休み終わってホッとしてます。だってカウコン全然リピートできないんだもの!笑 紅白でなにわ男子が歌ってるの見た夫が「冥土の風景みたいだ」とか言い出したので、冥土は危険!と思って家族の前でカウコンリピ…