2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

零のことみんな好きになっちゃうだろ?いいオトコだもんな!

yuzukonbu.hatenablog.com っていう記事を書いたのが1ヶ月前、2話が終わった直後でした。 どうですか? やっぱり! みんな零のこと、好きになっちゃってるじゃん!! 7話まで終わって、このドラマ、「零を愛する男たちの物語」に見えて仕方ないんですけど……

慶ちゃんと恋してます。

「この人、単純な人だなぁ~」って思いますよね? はい、そうです、「NEWSに恋して」の小山慶一郎さん本編がはじまりました。 来たね、恋の終着点。 全ての女の恋の終着点、それが小山慶一郎。 ちょっと言い過ぎたか。。。 でも、疲れ切った女の心と身体を癒…

31歳の「カカオ」を見て、19歳の成亮君が心に刺さりまくってる話

金曜日の少クラプレ以来、「やばい」と「しんどい」だけで会話ができるようになってジャニオタのHPがまたあがったような気がします。 いやー、やばいしんどい。 カカオのシゲがしんどくてヤバい。 ご存知の通り、このソロ曲、シゲの作詞作曲なんですけど、作…

加藤シゲアキプロデュース、良過ぎな件。(2018/08/17 ザ少年倶楽部プレミアム 感想)

感想まとまらないけどなにか書きたくってとりあえずブログ開いてみました。 見てる最中「ママ、シゲなんで女の靴はいてるの??」ってきかれたけど、「知らん!シゲが履きたかったからじゃないの(顔はテレビを凝視)」って答えたぐらいの理解力の人間が書い…

NEWSおめでとう!(15th Anniversary Live Strawberry の感想)

約一年前にグリーンマイルで遠征したときもこうしてホテルのベッドでスマホにポチポチ感想打って、あのときは自分のための感想だったけど、今日は味スタに行けなかった人のために感想を書こうと思います。 なんでかというと、味スタでNEWSから沢山の幸せをも…

ふたたび世界のはしっこで「いのちのうたフェス」の感想

去年もこの番組の感想を書いたのですが、まさか二年連続こうしてブログが書けるなんて。私の好きな人すごいでしょ!って自慢したい気持ちです。 「いのちのうたフェス2018」のシゲ司会が決まった後の6月、慌ただしい最中にシゲの司会の継続をお願いすべく、N…

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第3話までの感想。

そろそろ、顔がイイ!以外の『ゼロ 一獲千金ゲーム』の感想が書けそうな気がする...と、思ったら! 主題歌 NEWS『生きろ』9/12発売決定!!サントラも同時発売!15th Anniversary スペシャルBOX 完全限定生産! っていう情報が先ほど飛び込んできて、また、…