2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人のファンサ話をきいて幸せになれるしあわせ。

NEWS恋のおみくじ3日連続でシゲの大吉がでました!興奮のままで熱い気持ちをしたためよ~ シゲのファンサ(ファンひとりひとりと目を合わす)が突如ブームみたいで多くの方がそれについて書いてらして、ちらっと読んだら、わぁ....しんどい!すごくしんどい…

WORLDISTAの埼玉公演にいってきました!

行ってきました。WORLDISTAの旅、私的最終章。行ってきましたというかまだ家には帰ってません。家に帰ったら全てが夢だった気がしてきそうで怖いのでなんとか家につく前に脳に残った記憶をここにぶちまけておきたいところ。 どっから書こう。 もう結構何度も…

ジャニーズのコンサートに何着てくか問題 (下)

イベント前、やっぱり美容院に行く時間がない!でもなんとかこの伸びかけの髪でもなるかな?と鏡に向かい、ナチュラルな癖毛ぽい感じで…美容院代高いもんね!よし美容院行かない方向で!って決めたとたん、髪の毛が「無理~!」とばかりに急激にボサボサ感を…

今年もシゲがケーキ鷲掴み/美しい恋にするよ

また今年も小山さんのバースディケーキ鷲掴みしたんですってシゲ! ちょうど一年前の記事↓ yuzukonbu.hatenablog.com こうして連日シゲシゲ言ってると親切な人々がシゲについて教えてくれるので、まるで昨日の大阪城ホールに実際いたかのように感じます。 昨…