2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『失恋ショコラティエ』の感想文

『失恋ショコラティエ』(2014年1~3月 フジTV)全部見終わったのでその感想! 突然見たくなってDVD借りてきました。『ボイス』も『ビビット』も終わってしまったのでその置き換えかもしれません。 そう、シゲ演じる「関谷くん」見たさに。 友人が言うには【…

誕生寿司でシゲちゃんを手のひらで転がす小山慶一郎さんについて。

小山くん! MXテレビ『バラいろダンディ』の隔週木曜日のコメンテーターおめでとう! とっても嬉しい! MXぽさを意識して小山くん、って呼びかけてみました。 見てましたよ、5時に夢中とか。徳光さんの息子さんが司会してる時。MXテレビと慶ちゃんの親…

アイドルって尊い。

関ジャニさんの47都道府県ツアーの日程、北海道の開催地が函館なのを見て、てっきり札幌と思い込んでいたので「エイト 函館」とTwitterの検索欄に打ち込んでみました。 エイトが函館に!と喜ぶ地元の人の声をみてたら、NHK「なつぞら」の広瀬すずが育ったよ…

まっすーがすごい!

みました?本日のボイス第9話。 伊勢谷さん演じる敵役の雫、そんな奴いないだろ!ってのを、伊勢谷友介ならあり得ると思わせる伊勢谷友介力。まぁ伊勢谷友介なら人殺した鉄球をコレクションしてネームプレートまでつけて飾って、隠し部屋で一人になった途端…

頑張れお前もっと頑張れってシゲに言ってた錦戸君に

先週のビビット(2019年9月6日放送, TBS)で錦戸君について語るシゲが印象深くて、何度か繰り返し見てます。 なんというか、昔のシゲの顔をしてた気がしたんです。処女作を書き終えたころの、それかもっと以前まだ加藤成亮で活動してた頃の。一歩下がってメ…

舞台「ブラックorホワイト?」と32年越しのあっくんに会った話。

私的に記念すべき日だったので記録に残したい。 あっくん、佐藤アツヒロさんが座長の舞台『ブラックorホワイト?』を観てきました。 公演が終わって会場近くの大通公園のベンチに座って「子どもを迎えに行くまでちょっと時間あるからここで余韻に浸ろう、、…

TOKIOカケルSPを見た感想(坂本君など)

どぉぉでもいい記事なんですけど寝る前にバッと書いて寝たくなったので! 今日仕事してたらふと、中丸君ってお付き合いしたらどんな感じなのかな~『中丸に恋して』があったらどんなかな~って考えました。なんで中丸君だったのかは不明です。腱鞘炎が心配に…

今週のNEWS日記。

ひとつひとつについて何千字も書くことではないけど、週末にかけてどどっとNEWSを摂取したので日記的にまとめ。 1.ボイス面白い 伊勢谷友介さん出てきてからどんどんテンポ良くなって最初のころのみんな頭悪くない?ってイライラ無くなった。今後の展開の…