2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日思ったことなど。

一個人の意見だと思っていただけるとさいわいです。(いつだってそうなんですけどね!) 今回の報道、最初に内容を知ったときは驚くと同時に、擁護できないなって思いました。なのでまず、昨日帰宅した夫が「あんなカッコいい46歳いない。おじさんなのにかっこ…

GREE提供「NEWカップルS」がなかなかの破壊力だった件。

こんにちは! 会社の給湯室でスマホを耳にあて、NEWSに恋してのボイスをきいてるのは私です。 (前回と同じはじまり方) こんなの聴けないー!怖いー!とか言ってたくせに、昼時の、他に誰もいない給湯室でイヤホンではなく直接、シゲのあの声を聴いてるんで…

無題 (朝のドトールにて)

こんにちは。朝のドトールでNEWSに恋してのボイスを聴いてるのは私です。 ほんとヤバいこれ。 昨日の夕方、まずシゲのボイスを一回きいて、ギャーーーーーってなったあと怖くなって。これ、大丈夫?わたし聴いちゃって大丈夫なやつ?こじらせが加速するよね…

NEVERLAND展に行ってきました(内容に触れています)

4/15 14:00、ジャニーズ的にはそれどころじゃないし、私もそれどころじゃないと思うけど、これはこれそれはそれで、昨日行ってきたNEVERLAND展について書きます。 NEVERLAND展、ほんとーーーーに素晴らしかったです! 初の試みの衣装展、なかなか日程も場所…

自分勝手にアイドルを好きでいること

今夜ジャニーズWEBで更新されたシゲのクラウドよんだら、シゲ愛とNEWS愛が高ぶりすぎて、『しげーー!!!だいだいだいすきだよーーー!』と叫んで家の近所走り回るか課金するか一瞬考えて、「NEWSに恋して」にチャリーンチャリーンしました。 お金って便利.…

恋愛には高低差が大事らしい。

昨日の木曜日の深夜にやってたGREE提供の『NEWカップルS』のなかで、人前でもキスをしまくるYoutuberカップルについて、シゲが持論を述べてました↓ 「人前と二人きりの時が全然違うから楽しいと思っちゃう。人前ではただの男女、二人きりの時はいちゃいちゃ…

早くシゲ迎えにきてよー!

でないとわたし、、、増田さんの女になってしまう。。。 っていうかもうなってる。。。 恋愛シュミレーションゲーム「NEWSに恋して」にガチはまりしてますこんにちは! 今日は私休みだったので、早朝からNEWSが表紙のananを買ってきて、EPCOTIAのセトリ思い…

EPCOTIAツアーに行ってきました!

EPCOTIAライナー乗車してきました!(ただの感想です。カッコよかったってことしか言ってません!) 今朝5時に起きた時、瞼の内側に浮かんだのは中腰になって踊るシゲの美しい姿でした。 そして傍らの携帯に手を伸ばし、布団に入ったまま「NEWSに恋して」を開…