2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーチスト2017の感想

そうかー、長野君が結婚してから1年かー。あのカッコ良かったNOROSHIからもう1年かーと、年末の音楽特番を見てると時間の経過の速さにしみじみしちゃいます。楽しかったですね!ベストアーチスト! 7時台にでてきた中丸君とSixTONESとSnow Manがすごく良かっ…

誰かのファンでいること/まっすーの○○

先ほど、はじめて少年倶楽部プレミアムにメール送りました。 先週の金曜日に少プレのJUMP AROUND見て「新しいNEWSキターーーー」って思ってもう頭のなかではMV広がってました。 暗い夜道で増田がこちらに向かって歩いてくるバストショット。無音から増田のラ…

Produced by TAKAHISA MASUDAが最高で言葉にならない(2017/11/17 ザ少年倶楽部プレミアム感想)

こんにちは! ホットヨガに行ったらインストラクターが若い男性で、昨夜の小山さんの仕上がった裸を連想せずにはいられなくなり、グイグイ水飲んでドバドバ汗かきました。 あのドラマ(重要参考人探偵)での小山さんの役どころほんと面白いんですけど!昨日…

シゲにちょうだいちょうだい!って言われたい。

ほんとタイトル通りでTwitterにでもつぶやいておきなよ!って内容なんですけど。 昨日のKちゃんNEWS(ラジオ)でシゲが小山さんに ちょうだいちょうだい!靴下マジちょうだい! って言ってて。(※手越の誕生日プレゼントなにあげるかという話で、慶ちゃんが…

デビュー時のDVD「NEWSニッポン0304」を見た感想

ふと中古CD店に立ち寄ったら「NEWSニッポン0304」がありました。ちょうど11月11日手越君の30歳のお誕生日当日でもあり、これも何かの縁、と購入しました。(NEWSに関してはすぐに縁とか運命を感じるタイプです) このDVDは2003年9月のグループ結成から翌2004…

あっくんが少クラにやってきた!(2017/11/3 ザ少年倶楽部感想)

あっくん、佐藤アツヒロさんが少年倶楽部に出たらしい、金曜日の夕方ツイッターでその情報をぼんやり把握してさぁ見るぞ!と日曜日の午後に意気込んで録画再生したら最初の12分でなぜか録画が終了していました。ガーーン。藁をもすがる気持ちでネット検索。…

応援という言葉に悩む、私の応援スタンスの話

アイドルを好きなことは自分にとってすごく個人的な事で、生まれて初めてのブログをはじめたのは、仕入れた知識が膨大すぎて脳内に収め場所が無かったから&変化していく自分の気持ちを記録したかったから、に過ぎないのですが、アクセス数見ると毎日500人と…

「奥様は神様」の感想。

最初に言っときますけど、結婚って良いものだし、夫の歯ブラシでトイレ掃除したり、食パンをシンクで拭いてから夫に出したり、毎日夫死ねって祈ってるような妻は異常ですからね!! これを「日常における奥さまのちょっとしたイタズラ」みたいに言われても、…